• ベストアンサー

LANボード

ADSLにしようと思うのですが、FMV DESKPOWER ME4535はLANボードは付いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ME4/535には、LANのインタフェースはありません。 別途LANボードを購入する必要があります。 ADSLとしての使用なら、10BASE-T対応のLANボードを購入してください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/former/dp0005/m_series.html
yosiyosi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• parts
回答No.2

一つ補足です。ADSLでの使用であっても10BASE-Tのみ対応のLANカードは避けた方が良いですよ。 価格と将来性を考えると割に合いません。 すでに価格差が100BASE-TXと10BASEはほとんどないですから、上位の100BASEを使われた方が良いです。 (速度は、100BASEが100Mbps、10BASEが10Mbpsで速度差は10倍、価格差は数百円~) 100BASEは10BASEにも対応します。

yosiyosi
質問者

お礼

ありがとうございました。