• 締切済み

ライブドアのブログのコメント欄にコメントが表示されない!

友人のブログのコメント欄にメッセージを書いたのですが、コメント件数は増えているのに書いたコメントが表示されていないんです。 2回しても件数だけ増えて、表示されませんでした。 これって友人に拒否されているとかですか? それとも、実は書き込めてないんでしょうか? 書き込めてないならもう一度書き込まないといけないですよね? ちなみにライブドアのブログページです。 コメント欄はそのタイトルだけで30件を超えてます。 困っているので教えてください!

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

リロードしてね。 それでもダメなら質問者さんのブラウザ(IEなど)の 「キャッシュ」を空にしてから、リロード… ライブは、妙にキャッシュからやたら正確に読み出すんだよね… コメント件数の数字が上がってるなら、投稿は成功してるよ…

jamaicafitness
質問者

補足

すみません・・・初心者なもので。リロードとキャッシュって何ですか?すみません!教えてください!