• 締切済み

新しいウインドウが開くようになった

ARCの回答

  • ARC
  • ベストアンサー率46% (643/1383)
回答No.2

>こういう場合は IE6にupしたら直るものなんでしょうか? うーん、直る可能性はあります。 原因がIEの故障にあるのでしたら、IE6の導入で恐らく直るでしょう。 はたまた、Windowsに保存された設定に難があるのでしたら、その設定がIE6にも引き継がれてしまい、直らないっていう可能性も考えられます。 個人的には直る可能性が強いと思うのですが… もしIE6を導入可能なのでしたら、試してみるのもいいかと思います。

takashi0629
質問者

お礼

ご回答頂き有り難うございました。IE6にアップしても何の変化も 有りませんでした。それよりなにより、本体の調子がおかしくなりましたので 今回の質問は〆切りさせていただきます。有り難うございました。

関連するQ&A

  • 新しいウインドゥ

    WinXP,IE6SP1,ノートMebius PC-GP2-7CA です。 よくブラウザで、リンクに飛ぶとき、「新しいウインドゥで開く」にするのですが、ウインドゥサイズが最大ではありません。 いちいちする最大化の作業が面倒です。 常に最大化に設定しておく方法はありますか? よろしくお願いします。

  • IE7にアップデートしたいのに、「お使いのOS」の中にMeがない

    最近、インターネットに関する不具合が多いので、IEをアップデートすると良いかと思い立ちました。 IE7をダウンロードしようとしたところ、「お使いのOS」の中に Windows Me が無いことに気付きました。 「これが近いんじゃないか」と思うものを選択して、ダウンロードを試みましたが、やはり無理でした(何を選択したかは忘れてしまいました)。 これは、 Windows Me ではIE7は使えないということでしょうか? 機種:Fujitsu FMV-Biblo Ne7/75 OS:Windows Me ブラウザ:IE6.0.2800.1106

  • windows10 edgeのお気に入り

    連続してwindows10の質問ですみません。1度、windows8.1 IE からお気に入りをedgeにインポートしました。PCの移行途中だったのでIE側でお気に入りを追加してしまいました。edgeのお気に入りを一旦消して再度インポートできますでしょうか。先の質問でブラウザ変えてしまえば問題ないのですが、メインブラウザは合わせておきたいのです。宜しくお願い致します。

  • どっちが早いんでしょうか?IEとNe

    最近ADSLのを契機にムービーを落としまくっています。 キャンセルボタンを押して、IEの場合は対象をファイルに保存Neの場合リンクターゲットに名前をつけて保存を選択してやっています。何個も落としたい場合はIEたどいっぺんに二つしか対象をファイルに保存を使ってダウンロードできないので、たくさん落とす場合はNeを使ってリンクターゲットに名前をつけて保存を選択してやっています。使うブラウザーによってダウンロードする速度というのは変わるのでしょうか?どなたかご存知なら教えてください。

  • IEでウインドウを2枚開けない。

    IEでホームページのリンクを開くと2枚目のウインドウが出て閲覧できていたのにできなくなりました。 1枚目のウインドウであるはずのものが消えてしまいます。例えば教えてgooの回答で参考URLをクリックすると 参考URLは見ることができますが、もとのページが消えてしまいます。「←戻る」の機能は働いていないので別のウインドウと認識はされているようです。本日午前中までは問題なくIEでウインドウは開けていました。 なおOEとIEなど違うソフトなら2重にウインドウが開けるのですが、IE同士だとリンク以外でも1枚目を最小化しておいて2枚目を開こうとした場合でも1枚目は消えてしまいます。 PCはFMV NE6/700B WIN XP IE6です。 ご指導よろしくお願いします。

  • Windows98からXPに買い換えたのですが・・・

    接続は完了することが出来ましたが  (1) インターネットのお気に入り  (2) メールのアドレス帳  (3) マイドキュメントの内容等をそっくり移し変える方法はありませんでしょうか? よろしくお願いします。   使用機種は 旧 富士通 FMV BIBLO NE2/450L            新 富士通 FMV BIBLO NB75M   です。 

  • windows updateが始まりません

    1ヵ月前だと思いますが、IEが何もエラーを出さず落ちたり、PC自体がすっと電源が切れるようになりました。 IEを使わないようにしたところ、ブラウザが落ちることも、PCが落ちることもなくなりましたが… Updateをしようとすると、更新プログラムのダウンロード中のまま、いつまでたっても終わりません。 OSはXP IEは7ですが、今は別ブラウザ使用です。

  • Windows Updateのページが変です。

    お気に入りに登録してあるWindows Updeteのページを見ようとしたら 一面にアルファベットがずら~となっていてわけがわかりません。 昨日、リカバリーをしてから「HD革命 BackUp3」で復元したのと 関係あるのでしょうか?。 機種はFMV-BIBRO NE5/60 OSはMEです。

  • ダウンロードをクリックすると、ウインドウが閉じてしまうんです。

    ダウンロードをクリックすると、ウインドウが閉じてしまうんです。 WindowsMEが原因かわからないのですが…質問が二つあります。 【質問1】 HPでココをクリックすると、ダウンロードが始まるってリンクがありますよね。 それをクリックすると、ダウンロードが始まり、と同時にそのブラウザ(ウインドウ)が閉じてしまうんです。 まだ見たかったページなのに、また開き直すのは面倒で困ってます。 【質問2】 上の質問に付随したものかな~と思いまして、1つのページに書かせていただきました。 OEでメール本文にURLが入っているとリンクになりますよね。 そこでURLをクリックするときに、シフトを押しながらクリックすると 以前までは新しいウインドウが次々に開いていたのですが、WinMEにしてから 新しいウインドウが開かなくなってしまいました。 例えば、メール本文にURLが5個あったとします。 シフトを押しながら5個のURLを次々にクリックすると、以前までは5個のウインドウが開いたのですが、 現在は同じウインドウで次々にサイトが移動してしまう状態です。 何か設定があるのでしょうか?自分で探してみても分かりませんでした。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。 現在の環境は、 OS→WindowsME ブラウザ→Internet Explorer6.0(IE5.5の時もダメでした) メーラー→Outlook Express6.0 本体→ノートPC、SOTEC e-note H3100TRX4 ちなみに、以前の環境は、 OS→Windows98SE ブラウザ→Internet Explorer5.0 メーラー→Outlook Express5.0 本体→ノートPC、SOTEC WinbookBook Eagle433

  • Windows XP SP2とPDFファイルについて

    OS:Windows XP SP2 ブラウザ:IE6 PDF表示:Adobe Reader7.0.2 上記を使って社内でリンクの張ってある PDFファイル(約4MB)を表示しようとすると、 IE上に表示できません。(約5分待ちました。) しかし、IEで右クリックして対象をファイルに保存 とするとデータをダウンロードすることは出来ます。 どこか設定が悪いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い致します。