• 締切済み

カットモデル

カラー液代、パーマ代も無料で施術してくださるお店ないでしょうか? ちなみに、雑誌掲載用以外の新宿などの都心周辺のお店でお願いします。

みんなの回答

• angelo
回答No.2

カミネットにも無料で募集してるところあると思いますが・・・。確かにカラーやパーマの場合だと液を使うため経費がかかるのは仕方ないのだと思います。でもそういえば、ずいぶん前に代々木のロレアルで、パーマモデルを募集していたことがあり、無料でした。パーマ液の実験台みたいで怖かったので、私は応募しませんでしたが。 以下のサイトもご存じかもしれませんが、(私は登録していないので詳しい募集要項は知りませんが)基本的には無料で、ということですので、どこか見つかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.beauty-navi.com/
  • angelo
回答No.1

こちらのサイトの中で、美容室がモデル募集などのメッセージを書き込む掲示板がありますよ。 それと、もし候補の店などがあるのでしたら、直接問い合わせてみるというのもいいかと思います。閉店後にカットモデルやシャンプー・ブローの研修のためのモデル探し(ナンパみたいに・笑)している美容師のタマゴも見かけますよ。

参考URL:
http://www.kaminet.com/
sirokumadaruma
質問者

お礼

ありがとうございます。今現在カミネットも利用してカットモデル利用させて頂いています。でも、ここって、原材料払わなくていいとこないですよね。 なんか、そういうのがあったら嬉しいな、と思って。