• ベストアンサー

入力したユーザIDの取得

inoue-toroの回答

回答No.3

このSSIのソースをまだお探しでしたら いま現在手元にあるので教えますが?

noname#1802
質問者

補足

すいません。ありがとうございます。 あまりマシンを使えなく、返事が遅くなっています。。 SSIの方ですが、、、いろいろなサイトを巡ったのですが、 今いち、よくわかりません。 ユーザのいろいろな情報(OS、リンク元など)を取得できる ようなのですが。。。 私の取得したいのは、 プロンプトから入力されたユーザIDです。 これもSSIで取得できるようでしたら お教えいただけるとありがたいのですが。。。 JavaScriptとかでできないのでしょうか??