OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167338
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

私自身メル友がいるのはかまわないと思ってます。異性でも一線を超えなければ。。。ところが異性のメル友だと不純な出会いが中心になってしまうので、同棲で同じ境遇な人とかを探してみれば!?とアドバイスもしました。そして後日、私には「女の人のメルトモを募集したよ!」と言っていました。しかし、実際は「別のフリーメールアドレスを取って違う人と同じ事をしていました。前回仲良くなっていた、高校生(電話番号は前回捨てたと言っていたのですが、しっかりとっといたようです)とも今だやり取りをして電話をしてるようです。」こんな事をしたのは悪いと思ってます。しかし私自身何回も彼女の言葉に騙され、「信じては裏切られ」の繰り返しで参ってます。でも彼女の事を「好き」なので真実を知りたいと思うし、、、会社のパソコンをその用な形で使っているというのも許せなくなってきます。彼女のプライバシーを暴いてしまうのはいけない事だと思ってます。知らなきゃ知らない事でいいと思ってます。しかし、騙されるのも嫌だし、彼女は俺の事は離したくないといいます。俺もできれば離れたくありません。こういうのはストーカーなのでしょうか?泣き寝入りをすればいいのでしょうか?→続きます。ごめんなさい・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ