OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エッグタイマーはどこに売っていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167335
  • 閲覧数482
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

ゆで卵をいつもお気に入りの半熟度で作りたいのですが、同じサイズの卵、同じ鍋を使って同じ時間ゆでても、ちょっと固めだったり、ゆで足りなかったりとなかなかお気に入りの半熟度になりません。
殻の厚さとか鮮度とか関係してるんだろうけど、均質なゆで卵作りって難しいものだなあって思います。
そこで、いろいろと調べたら、エッグタイマーという卵のゆで具合が目で見てわかる優れものがあるじゃないですか。近場の置いていそうな所を探してみたのですが、どこにも置いてなくてガッカリしています。
首都圏内でエッグタイマーを置いてあるお店をご存じの方はいませんか?ご存じの方がいましたら、お店の名前と最寄りの駅を教えていただけませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

このお店で、売っています。

雑貨屋 前田
東京都豊島区高田1-6-9
TEL&FAX 03-3207-5379

ネットでも買えます。
お礼コメント
hirono_ta

お礼率 87% (7/8)

素早い回答、ありがとうございます。
さっそく行ってみようと思います。
今後も何かありましたら、ご教授のほどよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-12 15:28:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ネットのキッチン用具を扱っているような店では売ってないですか?そちらの方が家にいていろいろ選べるかと思うのですが。
「エッグタイマー」で検索すると、出てきましたよ。
(オークションが多いみたいですが。)
お礼コメント
hirono_ta

お礼率 87% (7/8)

ネットショッピングってまだちょっと怖くて手が出せません。
オークションなんてとてもとても…
ともあれ、素早い回答ありがとうございます。

これから少しずつネットショッピングにも挑戦していきたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-12 15:24:22