• ベストアンサー

埼玉県の安売りマーケット

mamomamo320119の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ロジャース越谷店(越谷市宮本町3-156、国道4号線浅草方面に向かって左側)とマルゴ岩槻店(岩槻市高曽根1300-1、)が安いですよ。マルゴは”岩槻市”(越谷よりなので、一応)記載させていただきました。このマルゴは何度も日本テレビ等の取材を受けているスーパーで毎月”5”の付く日・・・5日、15日、25日は”5円セールや15円セール55円等・・とにかく安いです。ちなみに下にマルゴのURLを載せておきますね。 関係ないですが、結構料理好きな外科医からでした。

参考URL:
http://www.831005.com/
junko1973
質問者

お礼

どうもありがとうございました。マルゴのほうだと思います。この間黒潮市場に行ってきました。土曜日だったのですが、特に安いって感じはしなかったのですが、野菜が安かったです。ちょうど何も特売していないときに行ってしまったのだと思いますが・・・mamomamoさんは、病院では、メスを。家庭では、包丁を、上手に操っているわけですね。本当にありがとうございました。