• ベストアンサー

埼玉県の安売りマーケット

mamomamo320119の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ロジャース越谷店(越谷市宮本町3-156、国道4号線浅草方面に向かって左側)とマルゴ岩槻店(岩槻市高曽根1300-1、)が安いですよ。マルゴは”岩槻市”(越谷よりなので、一応)記載させていただきました。このマルゴは何度も日本テレビ等の取材を受けているスーパーで毎月”5”の付く日・・・5日、15日、25日は”5円セールや15円セール55円等・・とにかく安いです。ちなみに下にマルゴのURLを載せておきますね。 関係ないですが、結構料理好きな外科医からでした。

参考URL:
http://www.831005.com/
junko1973
質問者

お礼

どうもありがとうございました。マルゴのほうだと思います。この間黒潮市場に行ってきました。土曜日だったのですが、特に安いって感じはしなかったのですが、野菜が安かったです。ちょうど何も特売していないときに行ってしまったのだと思いますが・・・mamomamoさんは、病院では、メスを。家庭では、包丁を、上手に操っているわけですね。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉 オススメのフリーマーケット

    初めまして、埼玉在住の者です。 フレンチカントリー始め、ナチュラルやレトロなインテリア・アンティークなお品が大好きです。 お店で購入すると良いお値段しますし…オークションもなんだかんだで送料や手数料などを考えると高いです。 そんな中、フリーマーケットやリサイクルショップで掘り出し物があるよ、とブログのお友達に教えて頂きました。ロハスマーケットなど耳にしたことはあれど、実際に行ったことはありませんでした。 埼玉や都内近郊でお勧めのフリーマーケットがあれば教えて下さい。 川越市・ふじみ野市・さいたま市などでしたら比較的出れます。 宜しくお願いします。

  • 埼玉県 分割法人の県税申告書の提出先について

    質問させていただきます。 事業所が埼玉県に複数あるため、 県税の法人税申告書を提出するのですが、 (1)越谷市と(2)川越市と(3)さいたま市にそ れぞれ事業所がある場合、越谷県税事務所や 川越県税事務所などと分けずに川越県税事務 所に3つまとめて申告してしまうとどうなるの でしょうか。 他の県税事務所では無申告扱いになるのでしょうか。 どなたか宜しくお願いいたします。

  • はなまるマーケットで紹介されたおかっきーって?

    一月ほど前だったと思いますが、TBSテレビのはなまるマーケットで、おかっきーというお菓子が紹介されたのですが、有楽町のデパート(阪急デパート)だったと思い、行ってみたけれど見つけられませんでした。どこのお店で売っているのか、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 埼玉で洋服の安い店を探してます

    埼玉の蓮田~大宮~川越程度の範囲で、メンズの洋服の安い店を探しています。 もしご存知の方がいればぜひ教えてくださいm(_ _)m 大宮のメガトンマーケットは利用した事がありますが、駅から遠すぎて萎えました(T_T)

  • 埼玉デート

    え~昨日同じ質問をしたakagitetoraです。あまりにも質問が単刀直入すぎたのであたらしく質問することにしました。前回回答してくれたみなさんありがとうございます。ぼくは川越住みで彼女は越谷住みです。お互い高校生です。高校生ということもありけっこうお金がかかるデートはキツイです・・・

  • 埼玉県内のハピツリグッズを探しています。

    埼玉県内で、ハッピーツリーフレンズのラバーキーホルダーが 売っているお店を探しています。 ちなみに一度、越谷市のイオンレイクタウン店にある「ヴィレッジヴァンガロー」というお店に 足を向けたことがあるのですが、そこにはラバーキーホルダーはありませんでした。 他の場所や店にあるのを見かけたことがある方、買ったことがある方は 何処に売っていたかの回答をお願いします。 しつれいします。

  • 今日のはなまるマーケットで・・・

    今朝放送されたはなまるマーケットの番組で、 「ふじよし洋品店」のコーナーで紹介された、広尾の お店の名前を教えてください。 たぶん1店舗目だったと思いますが、プーマのバックや 手袋が激安だったお店です。11時~手袋87円! って紹介してましたね。 ちょうど見逃してしまったので、よろしくお願いしす!!

  • 埼玉県(川越)で¥2500で騒げるお店を探しています。

    こんど同窓会を開くことになったのですが、 なかなかお店が決まりません。 安くて25人ぐらいで騒げるお店知りませんか? 友達がみんな金欠で話がまとまとまらずまいってます。 川越駅や本川越の近くがベストです。 m(__)m助けてください。

  • 埼玉県内でカリンボールを売っているお店知りませんか?

    はじめまして。初めて質問させて頂きます。 先日、上司から、カリンボールというお菓子を貰いまして、食べたらものすごくおいしいお菓子でした。黒糖のあげまんじゅうで底がカリントウのようにカリカリしてて、中は程よい甘さのあんこのおまんじゅうでした。上司に聞いたのは、越谷の方で買ってきたとしか聞いてなくて、お店までは聞いてません。その後、上司は転勤になってしまい聞けづじまいです。 どなたか、越谷もしくは所沢近辺で、カリンボールを扱っているお店をご存知な方教えて頂けませんか?あの味が、忘れられないんです!よろしくお願いします。

  • 埼玉県川越近郊のスポーツ店

    ボードウェアのズポンを買おうと計画しています。 昨シーズンは神田で購入したのですが、先日、川越に引越しになったため、神田まで出るのが億劫になってしまって・・・ あんまり高いのは買う予定がないので、安い店、旧モデルがたくさん置いてある店がよいです。 車の移動にて川越から60分以内くらいの圏内を希望しています。(大宮なんかにはあったりするのでしょうか?) ローカルでもうしわけありませんが、御教授願います。 よろしくお願いします。 以上です。