• ベストアンサー

ADSIでパスワード取得

TAGOSAKU7の回答

• TAGOSAKU7
回答No.2

NetUserChangePassword のサンプルがありました

参考URL:
http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0251/gNetUserChangePassword.html
yamasa
質問者

補足

すみません。 ADSIを使って実現したいのです。 既存ユーザを取得し、(例えば一人のユーザ) そのパスワードを変更する。 というようにです。