• 締切済み

格安航空券の入手方法

下記の条件で格安航空券を探しています。 ご存知の方、教えてください。 11/16(金)17:00以降の便 大人1名:東京(羽田)-福岡 現在は、最終便で特割を使うのが良いかと思っています。 17000円 スカイマーク16500円

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

金券ショップでは探されたのでしょうか? 回数券のバラ売り等あたられては如何でしょうか? 正規に購入するのであれば、「e割」で「\17,000」でしょうか・・・? ご参考まで。