• ベストアンサー

通学用リュック

僕は高校生の男です。 通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが男には似合わないでしょうか。 身長は168で体系は小太りです。 http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/ また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babachan
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

私は、断然ポーターのリュックがおすすめ ですよ==!!ヽ(≧ω≦)ノちょっと高いですが・・・。 吉田カバンとかで買えますしねっ♪゜+.(o´∀`o)゜+.゜ あとは、アウトドアのリュックいいです!! まぢいいです!!なんかカラーがいっぱいあるし いろんな柄あるし、1万円以内で買えますし。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/bag-net/622-9387.html
neji275
質問者

お礼

ポーターいいですね。 TANKERっていうシリーズのリュックを買うことに決めました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 通学用リュック

    通学用にこのリュックを買おうと思ったのですが高校の通学用には向かないでしょうか?? あと、こういうリュックは男に似合あいますか?? http://www.rakuten.co.jp/stcompany/614794/649074/#658729 また、他に男子高校生が持つようなリュックがあったら教えてください。 予算は1万円前後でお願いします。

  • 通学時のリュックについて

    通学のときに使うリュックがほしいのですが、 どんなリュックがいいか意見ください。 男子高校生です。

  • 通学用のリュック。男子高校生。

    通学用のリュック。男子高校生。 今まで使っていた通学用の鞄が壊れたので新しくリュックを買おうと思うのですが田舎なので店があまりないです。 そのためネットで探しているのですが どれを選んでいいのかも分からないし(自分のセンスに不安) ネットなので少し不安です。 http://item.rakuten.co.jp/watermode/10005122/ http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/device-forma-ruck/ http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-eddy/ リンクは今の所買おうと思っているものです。 これらはどう思いますか? 他に良さそうなものがあったら教えてください。 予算は5000円くらいです。

  • こういうリュック(通学用)

    1、学ランに合う 2、教科書や体操服を入れるので大きめのリュック 1、2の条件に合うリュックのメーカーを教えてください。予算は一万円前後です。 よろしくおねがいします。

  • おしゃれでたくさん入るリュック

    高校二年の男子です。 通学用にリュックを欲しいのですが、良いのが見つかりません! おしゃれでたくさん入って、1万5千円前後で買えるリュックを探しています。雑誌に載っている様なモノだと高すぎて手が出せません。それと、出来れば大学でも使いたいと思っているので丈夫なモノが良いです。 また、浜松周辺か名古屋でそのリュックを扱っている店を知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 通学用リュック

    僕は今高校2年生の男子で、この春に新しい通学用リュックを買おうと思っています。 そこで今の時点での候補はこのリュックです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b476.html これは高校生男子が普通に背負っても変じゃないでしょうか。 また、色はブラックとブラウンで悩んでいます。 どちらの方が良いと思いますか? ちなみに、制服はねずみ色っぽいブレザーです。 自分のセンスに自信がないので、皆さんの意見を参考にして決めたいと思っています。 率直な意見をよろしくお願いします。

  • 通学リュック

    画像のようなデザインの、A4サイズがすっぽり入るリュックサックってありませんか?もしくは、どういうふうにしらべたら出てきますかね?上のフタみたいなやつが好きです 学生なので、通学用のリュックにしたいです 予算は1万円です

  • リュックについて

    大学の通学用にリュックを買おうと思っているのですが、なかなか良いリュックが見つけられません。教科書が3,4冊程度入る大きさで、おすすめのリュックを教えていただきたいです。 ちなみに私は一般的な体系の男です。

  • 高校生 通学用バッグ

    高校2年生男子ですが、今使っている通学用のリュックが嫌なので 買い換えようと思っています。何かいいものはないでしょうか。 制服は学ランです。 値段は1万円前後でお願いします。

  • 通学用リュック

    僕は高校生で通学用のリュックが欲しいのですが メーカーの知識もないのでどこのが良いのか分かりません! 今のところ登山用?のリュックを買おうかと思っています。 お勧めのメーカーでも最近流行のもでも結構ですので教えて下さい! よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう