• 締切済み

かに料理(鍋とか)がある居酒屋を教えてください。

 そろそろ忘年会の季節なんですけど、今年はわたしが幹事でみんなにアンケートしたら「かに・鍋」っていうのが、人気があるんですけどなかなか手ごろな値段なところがないんですけど、どこかいいところありませんか?  希望としては、4000~5000円くらいです。  ちなみにかに道楽だと5000円くらいでコースがあるんですけど、飲み物が別になってしまうので、結局高くなってしまうんです。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

http://www.tukijiuemura.com/info/info.htm 難しいですね。地域的に都内は高いですね。 http://www.gnavi.co.jp/gn/jp/g036906s.htm ここで、4000円コースにすると唯一カニが付きます。 飲み放題で、男性1500円、女性1000円です。 かにじゃなければ・・・ クーポン使えば10%引き だめ??

回答No.2

グルナビで探してみてください。 ちょうど「宴会・お鍋特集」やってるみたいですよ

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

地域は?

emi_tanabe1008
質問者

補足

そうですね。すいません書き忘れてました。 できれば、神田とか上野とかのその近辺がいいんですけど。 どっかいいところありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • かに鍋は、、、会話止まりますか??

    こんにちは。 忘年会シーズンですが、この度幹事を引き受けることになりました(TT そこでみんなに意見をもらったのですが かに鍋、かにすきを食べたい人と、そうではない人がいます。 特に、「反対」の人の意見としては 1.かに(甲殻類)があまり好きではない 2.会話が止まる といった意見が多かったのですが 「会話が止まる」というのがいまいち同意できません。。。 私はかにが大好きなので、できればかに鍋(しかも食べ放題!)にしたいし たいていお店で専用のハサミもあるから結構楽しいと思うのですが。。。 皆さんはどうですか? やっぱりかに鍋は「会話が止まる」ので遠慮したいとか思いますか? 参考までにご意見よろしくおねがいします。

  • 蟹料理を食べたいのですが

     蟹料理について調べていたのですが、北海道では蟹はお刺身で食べられないのでしょうか。また、手頃に蟹のフルコースを食べるとすれば、ススキノあたりが一番いいんでしょうか。北海道に限らず、おいしくて易いか仁尾お店があれば、具体的な値段やメニューとともに教えてください。お願いします。できればおすすめの季節を付け加えてくださると嬉しいです。

  • 鍋料理専門店ないでしょうか?(川崎~新橋あたり)

    季節モノということもあり、忘年会も兼ねて 鍋料理を食べに行くことになりました。 そこでいろいろと検索したのですが、どうもいい店が見つかりません。 出てくるのはコース料理に鍋料理が組み込まれているものばかりです。 ・鍋料理を専門に食べられる ・気取ってない のような条件で良いお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  • カニとフグ

    お鍋のシーズン、そして忘年会のシーズンも近いですね。 西日本と東日本ではカニとフグの好みが分かれる、とのことを小耳に挟んだのでアンケートさせていただきます。 1・2択です。カニとフグ、鍋にするならどちらを選びますか? 2・あなたは西日本在住ですか?東日本在住ですか? お礼は簡潔に、かつ少し遅れぎみになる、かも知れません。

  • 飲み会で鍋は?

    職場の忘年会のお店を決めたものの店を変えようかどうか迷っています。 油っぽいものが苦手な方がいる、値段の上限を考慮して、結局、鍋+2,3品のコースにしたのですが、友達には、「鍋って自分が使った箸で取る人がいるし、あんまり良くない」と言われました。 鍋から取るとき専用の箸を使ったとしても、親しくない人同士での鍋は嫌なものでしょうか?

  • 大阪の美味しい蟹を食べれるお店

    2ヶ月ほど前に大阪の会社に転勤となりました。早速、新年会の幹事になりました。 新年会といえば、「豪華」料理を…と思いまして「蟹」を食べたいと社内で声があがりました。 そこで大阪市内で、美味しい蟹を食べる事ができる飲食店さんを探しています。 かに道楽さんも有名ですが、できれば隠れ家的な行きつけにしている人がいるようなお店をお願いします。 来週中に予約をいれたいので、大変困っています。 よろしくお願いします。

  • カニの美味しいお店を教えてくださいvv

    こんばんは、宜しくお願い致します。 「今ごろかよ!」とツッコミを入れられそうですが、忘年会のお店を探しています…。 1:山手線沿線(新宿・渋谷・上野…など) 2:かに 3:(出来れば)個室がある 4:食事のメニューはコース以外にも結構豊富 こんな条件で「ここの店のカニは美味しいよ!」と情報がありましたら、教えてください。 ちなみに秋葉の「北の味紀行と地酒 北海道」と渋谷や新宿の「郷土料理ユック北の海道」に行った事のある方いらっしゃいますか?美味しかったですか? メニューを見ると、コース以外はぱっとしなかったので、(私は鍋とかではなくフツーに足が食べたいのです。笑)どうかなあ…と悩んでいます。 ↑ここが結構いけるのなら、もうここにしちゃおうかなあ…と思っていますが。 池袋西口の丸井そばにもカニの美味しいところが有りますよね。 色々、お知恵をお貸しください。

  • 銀座近辺で鍋料理が美味しいお店を教えてください。

    会社の忘年会で使えるお店を探しています。 個性的で美味しい鍋料理のお店に心当たりがありましたら、是非教えてください。個室があるお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 忘年会の幹事をすることになり、景品を探しています。

    忘年会の幹事をすることになり、景品を探しています。 2点教えて頂きたいのですが、 (1)景品の一つはカニやフグの鍋セットにしようと考えています。当選者が権利券を貰い、その券で業者から鍋セットが送られてくるというものがベストなのですが、そういったものはどこで手に入れられるでしょうか?デパートでしょうか? (2)忘年会の景品で喜ばれたものがあれば参考までにお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 東京 日本橋、人形町近辺の良い鍋料理屋

    新年会の幹事を任されてしまいました。 東京 日本橋、人形町近辺で、値段がリーズナブルで、個室のあるお勧めの鍋料理屋があったら教えてください。 よろしくお願い致します。