• 締切済み

キャバクラにお勤めの方(もしくは通ってらっしゃる方)教えてください

通常、アフター(もしくは同伴)で行くお店というのは、どういう所へ行くものなのでしょうか。 また、そのお店は女性が決めるのですか?男性が決めるのですか? やはり深夜遅くまで(29時とか)空いているお店になるのでしょうか。 また、予算的にはどのくらいでしょうか。

• お酒

みんなの回答

• jun95
回答No.3

まず、通っている(通おうとしている)キャバクラのある場所をよく知っている場合だと、女の子のお腹の空き具合を聞いて、予算に合うところを選ぶのがいいと思います。 お金がいくらでもあるのなら、お寿司やさんでも、高いところにいかれてもいいですが、小遣いの枠内で何回行けるかを計算してみて、そこから予算を組んでいくべきでしょう。理想的には、一日につき、1万5千円ぐらいにしておいて、あと、同伴なら、プラス5千円。アフターならタクシー代込みでプラス1万5千円ぐらいを上限としたいところです。 キャバクラというところは、安く遊べるというのが基本ですから、ピザ、お好み焼き、夜中もやっているそば屋のように、安くて行けるところをまず提案すべきだと思います。 そういうところでまず様子を見て、よければ、グレードをあげていけばいいのです。ただ、女の子がお腹を空かしていたら、最初であっても、しっかりしたものが食べられるところへ行かねばならないでしょう。 寿司は食べやすいですが、結構財布に響いたりします。

romiromi
質問者

お礼

結局女性次第ということなんですね。 特にルールは無いと。

回答No.2

1.同伴 仕事が終わってから,同伴する場合は時間もあまりまりませんから,一般的に居酒屋程度でよいと思います.もし,女性がお腹が空いているようであれば寿司,焼肉がいいでしょう.同伴の約束をしたときに女性に聞いておくのも良いかと思います. 2.アフター お店が終わってからですので,アルコールよりは軽い食事ができるところがいいと思います.女性に聞けば深夜でも営業しているところを知ってますから,おまかせでいいと思います.但し,料金もいろいろですから.

romiromi
質問者

お礼

寿司焼肉・・・ ボリュームのあるものがいいんでしょうか。 一日一食だったりして・・・ ありがとうございます

noname#1498
noname#1498
回答No.1

友人にいますのでその手の話は聴いたことがあります。 ラーメンからお寿司焼肉と幅広いです。店はどちらが決めるかですが、これも ケースバイケース。多分貴方は男性でしょう、まず彼女に何を食べたいか聞くのが 手っ取り早いかと思います。貴方のご存知の店があればそこでも良いわけですし。 もしくは、彼女の行きつけの店に行くのも良いのでは? 値段に関しては、ラーメンからお寿司ですので、まさにピンきりでしょう。 つまり自分の彼女と食事に行くと考えてよいのではないでしょうか。 ちなみに、彼女曰く相手の身分相応の店に行くそうです。おじ様だったら寿司、若い人ならそれなりにとのこと。 行ってらっしゃ~い!

romiromi
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございました 何はともあれ、女性がイニシアチブを握ってるのですね 雰囲気などは二の次でしょうか・・・ まぁ初出勤頑張ります