• 締切済み

VAIO Z505VへFreeBSDをインストール経験者いらっしゃいますか?

FreeBSD5.4 を VAIO Z505Vへインストールを試みているのですが、CDからブートは可能なので、ディスクパテーションを追え、CD/DVDからインストールを選び進めてゆくとI/Oエラーが必ず出てしまいます(;;) 何が原因なのでしょか・・・??

みんなの回答

• qaaq
回答No.2

CDブートが出来て、パーティションの構成や配布物の選択も出来た後に、 エラーとなっているのでしょうか? インストールの中盤まで進んでいるとしたら、CDが読めない可能性があります。 どんなエラーが出ているか、判ればある程度の対処が可能ですが・・・・ ネットワークインストールも簡単なので試してみる価値はあると思います。

• nbd00115
回答No.1

どういうエラーが出ているのかが分からないので 回答できません。