• ベストアンサー

XPにしたら・・・

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

Home ですか? Professional ですか? 双方で、ネットワーク関係が全然違うので、現状の情報だけでは、なんともいえません。

kiku_kiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます わざわざ回答してもらったのですが解決しました。 どうやら学校の環境が変わっていたようです(3ヶ月前に比べて)。 もう設定をすることができました。 ありがとうございました。 ところで HomeとProでどう違うんですか?