OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バグズライフの「これがほんとの・・・」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167255
  • 閲覧数333
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 16% (4/25)

ひさしぶりに「バグズライフ」のビデオを見ていたら,気になるセリフがありました。
開始46分頃(ビデオ)のフリックのセリフで「B・A・M・E。これがほんとのB・O・J・I」(←聞き違いだったらごめんなさい)ってところがあります。
これってどんな意味なんですか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

バグズライフは観ました。
そう言えばそんなシーンがありましたね…
はっきり覚えているわけではないのでわかりませんが、
「B」ではなく「D」じゃないですか?

「D・A・M・E(ダメ)。これがほんとのD・O・J・I(ドジ)」

吹き替え版でご覧になったのでしょう?
私が観たのも吹き替えです。子供と見たので。
字幕だったらまた違うのかもしれませんが…
お礼コメント
b-wind

お礼率 16% (4/25)

ダメ・・・ドジ・・・!!おおっなるほど!
すごい!すごい!!納得,納得です。
いや~これからすっきりした気持ちで見ることができます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-13 21:11:48
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ