• 締切済み

こんなサービスありますか?

AさんとBさんがいるとします。 AさんがBさんの銀行口座等に直接お金を振り込むことをしないで、どこかのネットショッピング等でBさん用にある金額を振込み、Bさんがそれを自由に残金が無くなるまで自由に使えるというようなサービスを提供しているところをご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

マネーロンダリングは違法です。

pontax1
質問者

補足

うーん、言われてみれば、まさにマネーロンダリングになるんですね。