• ベストアンサー

HDDからVHSにコピーする方法

BSデジタルの番組(NHKハイビジョン)をHDDに録画したものをVHSにコピーしようと試みましたが、音声しかコピーできませんでした。接続方法は間違ってないと思いませんが、やっぱりコピーガードの影響でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flipflap
回答No.2

ハイビジョンをそのまま(HD)録画した場合、通常の映像端子(黄色のAV端子やS端子)にそのままでは出力できないと思います。 そういうことであれば、レコーダー側で出力設定を変更することができると思うので、取扱説明書を見てください。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>やっぱりコピーガードの影響でしょうか? そうですね。 機器が正常に機能してる証拠かと思います(^_^)v