• 締切済み

Don't mention it

9maの回答

• 9ma
回答No.4

Thank you. 、I appreciate it.、 It is veru kind of you.など、お礼を言う言葉に対する返答として、「どういたしまして。」と言う意味になります。

aanihonnno
質問者

お礼

お礼にたいする返事として「ユア、ウエルカム」とか馴染みがあるようですが。 これも日常でよく使われてるのですか?あまり聞かない気がしましたが。 ありがとうございます。 参考になりました。