OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167209
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (193/214)

 フリーウェアの ゲームソフトで オフラインで 使えて

2HDの フロッピー1枚に 納まるようなのが ダウンロード

できる サイトを 教えてください

 テトリスとか 3Dピンボールの ようなので よろしいです♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.vector.co.jp/

http://www.forest.impress.co.jp/

色々な種類があるのでお好みで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

OSはなんですかね? ...続きを読む
OSはなんですかね?
補足コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

Win98です
投稿日時 - 2001-11-12 10:40:38

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ