OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの1セル内で入力できる文字数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167200
  • 閲覧数5511
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (21/151)

エクセルの1セル内で入力できる文字数の最大値は何文字でしょうか?(何バイト?)
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

1つのセルに入力できる最大文字数は 32767 文字までです。
表示は先頭の 1024 文字しか表示されません。
その他は下記urlを参照下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

Excel95以前は半角255文字まででした。 Excel97から、1.の方のおっしゃる通りの約32000字まで増加しました。 (バージョンを明記しておられないので、補足させていただきました)
Excel95以前は半角255文字まででした。
Excel97から、1.の方のおっしゃる通りの約32000字まで増加しました。
(バージョンを明記しておられないので、補足させていただきました)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「32,767 文字。セルに表示できるのは 1,024 文字まで。数式バーでは 32,767 文字すべての表示が可能。」 ヘルプで「Excelの仕様」を検索すると「ワークシートとブックの仕様」に出ています。
「32,767 文字。セルに表示できるのは 1,024 文字まで。数式バーでは 32,767 文字すべての表示が可能。」

ヘルプで「Excelの仕様」を検索すると「ワークシートとブックの仕様」に出ています。