• ベストアンサー

CD Manipulatorで選択されたドライブはCD-Rではありませんと表示される

こんにちは。お世話になります。 CD Manipulatorで読み込みは出来るのですが、書き込もうとすると『選択されたドライブはCD-Rではありません』と表示されて書き込めません。外付けのドライブを使用しているからなのでしょうか?Windows2000です。

• daki
  • お礼率93% (124/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.2

CDManipulator の「ヘルプ」-「トラブルシューティング」で、「ドライブが認識されない」 や「書き込みができない」を読んでください。特に、外付けドライブが認識されない(2000,XP) のところを。

daki
質問者

お礼

有難うございます。ヘルプをよく読みましたら何とかなったようです。

その他の回答 (1)

• mori3
回答No.1

おお、CDMですか、ちょっとだけ復活したみたいですね。 HELPはご覧になりましたか? 実績のあるドライブはここに書かれています。 また、多少の質問は受付てくれるみたいですと。 作者の意図を汲んでURLやメルアドは書きませんが、検索エンジンで見つけられます。

daki
質問者

お礼

有難うございます。ヘルプを読みましたら何とかなったようです。