• ベストアンサー

ケリー・チャンについて

こんにちは。 少し前ケリー・チャンは日本でも活躍していたと思うんですが、最近日本ではほとんど姿を見ません。 ケリー・チャンが日本で活動しなくなった理由がわかる方、自分なりの考えがある方、ご回答御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14272
noname#14272
回答No.2

現在、大陸で大人気です♪ 大陸TVの音楽生番組にゲスト出演したり、韓国ドラマの放送時間に チョゴリ姿で登場して、テーマ曲や爆笑コントを披露したり、 コンサートやそのプロモーション活動を行ったり、 Princess Kelly は健在です☆ 【Sina 影音娯楽】 〔ハロウィン祭記念行事に Lolita 姿で登場!/香港海洋公園〕 http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-09-29/1403854419.html ※エンコード:中国語簡体字 Kelly には学生時代からつき合い始めて12年になる恋人がいます。 Alex (劉建浩) です。 Kelly はマスコミが苦手なので、仕事を終えるとまっすぐ帰宅して、 TVを観たり、ネットやゲームをして過ごしているそうです。 最近、「5年以内は結婚しないこと」という条件付のコマーシャル 依頼を断りました。 「どんなにギャラが良くたって、仕事の為にライフスタイルを  壊されたくないもの。 自然のままがいいでしょう!」

moncchichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 大陸のほうでは大人気なんですね。 日本では見られないのは残念ですけど、それはとても嬉しいことですよね☆ Alexとの関係は何度か聞いたことがあります。 CMの契約断ったんですか?! やっぱりその潔さと凛とした姿はケリーらしいですよね!! とても参考になりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • toto85
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

私なりの考え↓    ・普通に本国で忙しい ・ある程度稼いだので、今はのんびりしてる   少なくとも、「日本で飽きられて消えた」という感じではないと思います。

moncchichi
質問者

お礼

本国では今もコンサートやCDを出したり、CMに出演したりと、すごい活躍してますよね。 確かにケリーは常に自分のポリシーを大切にしているので、今は本国でもあるステータスを確立して、マイペースにやっているのかもしれませんね。 そう考えるとケリーらしいなぁと思います。 親切なご回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • レスリー・チャンが・・・

    信じられません。レスリー・チャンが自殺をするなんて。 始めは誤っての転落死と思いましたが遺書を身につけていたとのこと。 悩みは誰だって少しは抱えているものです。 仕事も順調に私達に夢をあてえて下さっていました。 突然の訃報にとまどっているところです。 ぱとは10年前に妹を亡くしました。ちょうど亡くなる前に引退宣言があり 今後どうなることかと妹と心配しましたが、活動を再開し 「やっぱりレスリーは歌や映画が好きなんだな~」とうれしく思ったのを思い出します。 ぱとの妹との大切な思い出のレスリーです。 こんな形で幕を下ろすなんて。。。 (レスリーが死を選んだことは残念です) 香港のファンの方々は私達以上に打ちひしがれていることでしょう。 レスリーを愛する方達の思い出を聞かせて頂けたら幸いです。 レスリー・チャンさん早く安らかに成るようご冥福をお祈りします。

  • 地デジ2・12・36チャンのみ映りません

    地デジ2・12・36チャンのみ映りません ヤマダ電機で地デジ対応のテレビを買って、設置してもらったのですが・・・・ 4・2・12・36チャンのみ地デジで見ることが出来なく、「チャンネル設定がされていません」と画面にでるのです。設置して頂いた人は[地デジの電波がとどいていない」の一点張り。 電波を届くように工事してくださいと・・ 設置して頂いた人が帰ったあと、自分で設定しなおすと。4チャンは映るようようになりました。 2・12・36チャンにあわせるとやっぱり「チャンネル設定がされていません」と画面にでるのでが、 この3つのチャンネルは本当に電波が届いていないのでしょうか?? それとも設定の問題なのでしょうか?? どなたか詳しいかた教えてください。

  • HERMES ケリーについてです

    お尋ね致します。先日ブランドショップでエルメス ケリー32センチを購入したのですが、ショルダーに入っている刻印(HERMES PARIS MADE IN FRANCE)が一本伸ばした状態で金具から左側に入っているのです。 直営店で購入した母のケリーのショルダーストラップは右側にその刻印はついています。 心配になってデパートに入っているエルメスで確認したところ、フランスの職人さんは気まぐれなのでどっちと決まっていませんよ★ お店にあるものは右側に入っていますが、左にあるものもあると思います、とのご回答でした。もし詳しい方がおられたら教えて頂きたいです! 直営店で購入された方で、刻印が左に入っているという方もおられたら教えて頂きたいです。どうぞ宜しくお願い致します!

  • エルメスケリー お手入れについて

    エルメスのケリー、アルデンヌについての質問です。 10年以上前に買ったアルデンヌのケリーの表面が汚れて部分的にカサカサになっています。 お磨きに出せば良いのでしょうが近くにエルメスのお店はありません。 一番近くて東京ですが、かなり無理です。 そこで自分で簡単な汚れ落としと、皮用のクリームを塗りたいのですがそれってアウトでしょうか? それから色などは乗せず皮革製品専門店でクリーニングも? なにかしら手を加えてしまうともうエルメス商品とはみなされず修理などを受け付けてもらえなくなる のですよね? クリームなどを使った自分での簡単な手入れもダメなのでしょうか? 無理なら郵送で受け付けてもらえるか問い合わせてみようとは思ってますがなんだか嫌なんです。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • ジェムケリーから電話ありませんか?

    半年の一度くらい、「米倉涼子がCMしています、ジェムケリーですが、今回アンケートにご回答いただくと・・・」と言って、自宅に電話があります。 電話機を番号通知設定にしていて、非通知番号は拒否にしていますので、かかってくる電話はすべて番号通知されます。 そのジェムケリーからかかってくる電話は、携帯からなのです。 一番初めにかかってきた時、途中までアンケートに答えていたのですが、長くなりそうなので途中で断りました。その後はジェムケリーと聞くと、すぐ、断っています。 先日また電話があったので、断ると、今回は違うので・・などと言って、食い下がってきたので、結局無視して切りました。 皆さんにはこのような電話はかかってきますか? 営業目的にしても、携帯からかけてくるなんてことあるのでしょうか? どこから、番号を知ったのかもわかりませんが、どうすれば、二度と電話してこないようにすることができますか? ジェムケリー関係者の方には申し訳ない質問かもしれませんが、私には興味のないことなので・・・。

  • 10チャン・12チャンだけがザラザラして映りがわるくなりました(>_<)

    近くに大きなビルがあるのでビルの陰になっているうちも含め近くの家庭は みんな、そのビルの屋上に大きなアンテナを立ててUHFの受信障害対策用の 共同受信?というので電波を受信しています。 で、 どうもうちだけのようなのですが、3ヶ月ぐらい前から家の中のテレビ4台 共が10チャン・12チャンが徐々にザラザラ移りが悪くなってしまいました (テレビを増やしたり何か増設はしていませんし、4台共なのでテレビ自体 が原因でもないと思います) 一応近くの小さな電気屋さんにみてもらったら、うちの外壁までの有線 の電波の周波数?はそれほど落ちてはいないようにいっていました。 「屋根裏を見たいのだが増築したりしたので狭くては入れない・・」 といわれてしまいました(>_<) (増築は5年前です) 春ぐらいまではなんでもなかったので・・・もしかしたら屋根裏にねずみ とかがいて分配器?とか線かなにかをかじってしまったのでしょうか? 何か自分で出来る確認方法とか教えていただけるとうれしいです。

  • アグネス・チャンがネットで批判されてるのはなぜですか

    私は若いころアグネス・チャンのファンでした。最近は歌手としての活動が少なく、それでも学習教材などのCMで元気そうな姿をみてうれしくおもいました。私の購読してる毎日新聞ではボランティア活動の記事がよくでてるのですが、先日はなんと「武道館コンサート」をやると報じられ、とても楽しみです。ところがインターネットではアグネスチャンの悪口ばかりをみるようにおもいます。流し読みをしても、その理由がよくわかりません。児童ポルノ法強化は正しいでしょうし、ユニセフの大使として貧しい国々への寄付金を集めるのは立派な行動ではないでしょうか。インターネットの人々がアグネスチャンを嫌う理由は何なのでしょうか。アグネスチャンの寄付金集め活動でどれだけの人々が救われてるでしょうか。ソマリアに行くという話しがソマリアランドというソマリアの一地域であることが問題と報じてるサイトを見たのですが、それも意味がわかりません。ソマリアの一地域であるソマリアランドに行くことの何が問題なのでしょうか。先日ソマリアの話のほかに素晴らしい話をききました。アグネスチャンのアグネス大学というサイトがあって、完全に無料でアグネスチャンの動画が見られることです。さっそくみたのですが、とてもソマリアの話にも詳しく勉強になりました。こういうのをみてアグネスチャンの真摯な発言をネットの人たちも理解してくれたらうれしいです。

  • ジェムケリーの商品キャンセルについて

    約1ヶ月前にジェムケリーの商品を購入したのですが、よくよく考えた挙句キャンセルをしようと思います。まだ商品も受け取っておらず支払いも始まってないのですが、まだキャンセルってできるんでしょうか。一応ジェムケリーの相談センターにもメールを送ってるとこです。高いと思った商品がすごく安く(といってもかなり高額)してもらえたので思い切ってローンを組んだのですが、よく考えたら色々おかしくて…。無理やり組まされたわけではなく自分で気に入ったんですけどね。どうなんでしょう。。コメントよろしくお願いします。

  • ジェムケリーの電話

    今日は。困っておりますので質問させて頂きます。 私は今中学生で、お小遣いサイトをやっております。 そのサイトの中に「ジェムケリー」のキャンペーン応募を するとポイントが付くと言うので、応募したのですが、 後でそのサイトの口コミを見てみると 「セールス電話がすごくやばい」 「売り込みがしつこい」「営業電話がかかってくる」 と書かれてあったのですが、 このジェムケリーの応募をした方、どのくらいの頻度で 営業電話がかかってこられましたか? お小遣いサイトをやっている事や、懸賞に応募した事も 親には内緒にしてありますので、電話がかかってこられますと 困るんです。 心お優しい方がいらっしゃいましたら、是非ご回答を宜しくお願い致します。

  • エルメスのケリーについて

     こんにちは  ずーっと前から気になっているケリーですが、 直営店で買うのと免税店で買うのとでは商品が 違ったりするのでしょうか?  そもそも品薄なのでしょうが、空港の免税店などに 並ぶ可能性ってあるのでしょうか?  あと、素材についても教えて下さい。カーフ・オースト リッチのような素材はわかるのですが、トリヨンクレマンス(?合ってますか?)ってどんな素材でしょうか? 傷付きにくい素材ってどんなのでしょうか?  金具がシルバーとゴールドで値段に違いがある のでしょうか?  質問ばかりですみません。全部でなくても結構ですので、詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。