• ベストアンサー

ケリー・チャンについて

こんにちは。 少し前ケリー・チャンは日本でも活躍していたと思うんですが、最近日本ではほとんど姿を見ません。 ケリー・チャンが日本で活動しなくなった理由がわかる方、自分なりの考えがある方、ご回答御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14272
noname#14272
回答No.2

現在、大陸で大人気です♪ 大陸TVの音楽生番組にゲスト出演したり、韓国ドラマの放送時間に チョゴリ姿で登場して、テーマ曲や爆笑コントを披露したり、 コンサートやそのプロモーション活動を行ったり、 Princess Kelly は健在です☆ 【Sina 影音娯楽】 〔ハロウィン祭記念行事に Lolita 姿で登場!/香港海洋公園〕 http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-09-29/1403854419.html ※エンコード:中国語簡体字 Kelly には学生時代からつき合い始めて12年になる恋人がいます。 Alex (劉建浩) です。 Kelly はマスコミが苦手なので、仕事を終えるとまっすぐ帰宅して、 TVを観たり、ネットやゲームをして過ごしているそうです。 最近、「5年以内は結婚しないこと」という条件付のコマーシャル 依頼を断りました。 「どんなにギャラが良くたって、仕事の為にライフスタイルを  壊されたくないもの。 自然のままがいいでしょう!」

moncchichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 大陸のほうでは大人気なんですね。 日本では見られないのは残念ですけど、それはとても嬉しいことですよね☆ Alexとの関係は何度か聞いたことがあります。 CMの契約断ったんですか?! やっぱりその潔さと凛とした姿はケリーらしいですよね!! とても参考になりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• toto85
回答No.1

私なりの考え↓    ・普通に本国で忙しい ・ある程度稼いだので、今はのんびりしてる   少なくとも、「日本で飽きられて消えた」という感じではないと思います。

moncchichi
質問者

お礼

本国では今もコンサートやCDを出したり、CMに出演したりと、すごい活躍してますよね。 確かにケリーは常に自分のポリシーを大切にしているので、今は本国でもあるステータスを確立して、マイペースにやっているのかもしれませんね。 そう考えるとケリーらしいなぁと思います。 親切なご回答ありがとうございました!!!