OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かっこいい前奏・間奏の洋楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167150
  • 閲覧数886
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 53% (75/139)

かっこいい前奏・間奏の洋楽の曲教えてください!!
僕はzebra headの"get back"の間奏が大好きです。
特にあんなカンジのギターのかっこいいロックがいいです。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

クリストファークロスの「ニューヨークシティーセレナーデ」。
年齢がバレちゃいますね。 (∧∧;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 43% (167/384)

 前奏・間奏の個人的な好みとして、KISSのDetroit Rock Cityを推薦しておきましょう。
 前奏・間奏の個人的な好みとして、KISSのDetroit Rock Cityを推薦しておきましょう。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 6% (1/15)

定番ですが DEEP PURPLEの「BURN」はオススメ。 間奏で2回、かっこいいギタープレイが聞けます。 私の中ではこれがベストですね。
定番ですが
DEEP PURPLEの「BURN」はオススメ。
間奏で2回、かっこいいギタープレイが聞けます。
私の中ではこれがベストですね。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

デレクアンドドミノス(エリック・クラプトン)の『LAYLA』のイントロはめちゃカッコイイと思います。
デレクアンドドミノス(エリック・クラプトン)の『LAYLA』のイントロはめちゃカッコイイと思います。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 18% (36/191)

こんにちは。 私の好みは『ボストン』の『Don't Look Back』です。古いけど今でもたまに聞いてます。
こんにちは。
私の好みは『ボストン』の『Don't Look Back』です。古いけど今でもたまに聞いてます。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

ガッツンてな感じでしょうか。
AC/DCのBack in blackはいかがでしょうか。

プレイメイトオヴジイヤーにひっかけて、
下記のサイトなどご参考に(笑)
18禁じゃないですよ~、なアメリカのPLAYBOY誌の音楽サイト(英語)
などを紹介されてます。
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

THE WiLDHEARTSがおすすめです! どの曲もかっこいいよ
THE WiLDHEARTSがおすすめです!
どの曲もかっこいいよ