• 締切済み

mcscanがこわれた?

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.2

もう一度 VirusScanをインストール出来ますか? 出来たらそれでアプリケーションの追加・削除に名前が復活します。 しかし、インストールも出来ない状態かも知れません。 私はVirusScanを使ってないのでこれ以上は分かりません。 サポートに電話するか、この質問を締め切り新たに質問されるかした方が いいと思われます。(違う質問に切り替わっていますので) お力になれず申し訳ないです。