• ベストアンサー

東京か埼玉でオススメの焼き肉屋を教えてください。

彼の誕生日に焼き肉を食べに行く事になり、美味しいお店を探しています。予算は一人8000円くらい迄で、誕生日ケーキなどをお願い出来て、駐車場があれば尚嬉しいです。でもメインは食事なので、上記条件に当てはまらなくてもお薦めのお店があったら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1

牛角が大好きな、安い焼肉店しか知らないものです・・・。 おもに亭はどうでしょうか? http://www.omonitei.com/ 草加店なら駐車場有ります。 誕生日などの特典は、残念ながらありません。 牛角と同じくらいの予算で、思いっきり食べられます。 ただ、牛角と違いクッパやビビンバのハーフサイズがないので、 量的に食べられないことがあります。 東京グルメ http://gourmet.livedoor.com/ クチコミで採点されているので、少しは参考になると思います。

mimo_22
質問者

お礼

質問をしてから、すぐご回答いただいていたのに、 お礼が今頃になってしまって申し訳ありません。 この時には行けなかったのですが、値段も手頃ということで、 是非行ってみたいと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

初めまして、お早うございます。 『金竜山』白金   港区白金3-14-1 第一マンション1F 03-3446-8156 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/M0013011942.html http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13001625 『焼肉 凛』月島   中央区月島1-27-1 第三メガロ1F 03-3531-2985 http://www.lacrime.net/item_208.html 『米沢屋』深沢   世田谷区深沢3-3-13 03-5707-5575 http://www.yakiniquest.com/000279.php# 『ら・ぼうふ』   世田谷区中町5-21-8 03-5707-0291 http://www.la-bouef.com/ 『きらく亭』   港区南麻布4-11-26 南麻布ビルB1F 03-3442-0729 http://www.yakiniquest.com/000175.php http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU20030127A/ 定休日にバラつきがあったりしますので、何軒か列挙してみましたので参考にして下さいね。 お役に立てればイイのですが・・・。   

mimo_22
質問者

お礼

何件もURL付きで紹介していただいて ありがとうございました。 なかなか行かない方面ですが、是非行ってみたいと 思ってます。 お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

回答No.3

追加です^^; 錦糸町にある 焼肉金楽 もお勧めです。 関東近県からファンがやってくるそうですよ。 私も1度行きましたが、美味しかったです^^ でも小さくてこじんまりした店舗で、 いつも混んでるみたいなんで バースデイ向きではないかもしれません。

mimo_22
質問者

お礼

2度もご回答いただき、ありがとうございます。 お礼が遅くなって(って言えないくらいですが;;) 申し訳ありませんでした。

回答No.2

私のおすすめは平城苑です。 チェーン展開してるので、 質問者さまのお近くにもあるのでは。 ジューシーな特上お肉はほっぺたが落ちそうです。 個人的に、他のチェーン店とは、一線を画す感じがします。 特上といっても、私のよく行く お店だと、お得な特上部位のセット などもあり、普通のランクを織り交ぜながら (十分美味しい)ビール代込みで、 お1人8000円なら大丈夫だと思います。 デザートは、ケーキは無いと思います。 普通に、アイスやシャーベットですね。 駐車場は、都心店舗だと厳しそうです。

参考URL:
http://www.heijouen.co.jp/

関連するQ&A

  • 横浜・みなとみらい近辺の焼肉屋さん

    来年1月2日の夜に、横浜・みなとみらい近辺で焼肉を食べに行こうと思っています。 誕生日祝いに利用したいと思っているので、あまり騒がしくなく、ゆったりと食事ができるオススメのお店がありましたら、教えていただきたいです。 予算は、二人で2万円ぐらいの予定です。 車で移動するので、駐車場の有無がわかると、さらにありがたいです。 細かくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 東京でタンのおいしい焼肉屋!!

    来週彼女の誕生日なんですが、誕生日に焼肉を食べたいと言っています。 タンが好きな彼女の為にタンのおいしい焼肉屋を探しているのですが、なかなか見つかりません。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、東京でオススメのタンのおいしい焼肉屋はありませんか? タンがメインでなくても結構なので、おいしい焼肉屋さんがあれば是非教えていただきたいです。

  • 焼肉予算一人5000円

    大阪、鶴橋で予算一人5000円くらいのお勧めの焼肉のお店教えていただきたいです。

  • おすすめ焼き肉 横浜市

    横浜駅、みなとみらい、桜木町で、おすすめの焼き肉の店はありますか? ★デートで行きます ★予算は1人1万円以内 ★出来ればコース 宜しくお願いします

  • 田園都市沿線で、オススメの食事処は?

    以下の条件で、食事処を探しています。 ・田園都市沿線(溝口~あざみ野)近辺で。(車なので駅近でなくてもOKです。) ・日曜の昼過ぎに予約可能なところ。 ・大人7人+0歳児1人 ・予算は大人1人1,500~2,000円くらい。 ・雰囲気が良く、かつあまりかしこまってないところ。 ・赤ちゃんがいるので、鍋や焼肉やバイキング等ではなく、ゆっくり食事できるメニューで、できれば1人1セットというより、色々とって皆で取り分けて食べれるもの。 ・できれば駐車場があるところ。 全ての条件をクリアしてなくてもいいので、どこかオススメのお店があれば、是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 焼肉食べ放題

    忘年会で一次会を焼肉にしたいと思ってますが二次会込みで予算が1人5千円と寂しい状態です。 1次会を飲み物込みで3千円までに抑えたいと思っています。 四谷から秋葉原、神田、上野方面で条件に合うお店ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

  • オススメのお店を教えて

    友人と、池田駅前の『かき峰』というお店へ食事にいきます。 クリスマスシーズン&友人の誕生日もあるので、食事後、ケーキを食べて帰りたいと思っています。池田付近から帰る(高槻市)までに駐車場のある、オシャレで、美味しいケーキセットの食べれるお店を知っている方、是非教えてください。

  • 誕生日のディナー

    彼女の誕生日にディナーを取れるところを探しています。 浦安から新宿あたりで探しています。 というのは昼間はディズニーランドに行こうとかと思っているためです。 人数は彼女の妹も一緒なので3人です。 ジャンルは洋食 ケーキなど対応してくれそうなお店で 予算は一人3000円~5000円程度と思っています。 必須条件ではないですが、欲を言えば個室がよいです。 お酒は飲まないので、食事にこだわっているお店がいいです。 おすすめのお店がありましたら紹介していただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 大阪梅田の焼肉屋さんを教えて下さい

    大人3~4名で焼肉を食べに行きたいと計画しています。 場所はタイトル通り梅田にしようと思います。 予算は1人7000円ぐらいでお酒はそんなに飲みません。 落ち着いて飲み食い出来るような店で味は美味しいに越したことは無いですがそこそこでも構いません。 お勧めのお店があれば紹介してください。宜しくお願いします。

  • 誕生日のお祝い

    似たような質問がいくつかあったのですが、なかなかいいものがなかったので、質問させて下さい。 来週、友人の誕生日パーティーを開くのですが、店が決まりません。 下記条件で、おすすめのお店はありませんでしょうか? (1)場所:東京(新宿などを希望) (2)予算:一人3000円~4000円 (3)人数:6人 (4)その他:出来れば誕生日のケーキなどのサービスを希望 です。 いろいろと探したのですが、見つかりません。本当に困っています。 よろしくお願い致します。