• ベストアンサー

在宅ワーク(ぬり絵)知ってるかた

macross7の回答

• ベストアンサー
  • macross7
回答No.1

「検査料¥500」というところで、すでに怪しいと思いますが。 (たぶん、この段階で業者は儲かっているのでは?) >仕事の内様は、絵の具で絵を仕上げる事なんですが、1枚につき¥50かかる >そうです、仕上げて、報酬は、1枚につき¥2000だそうです。 >ただ、始めに100枚代引きで買うのですが... 怪しさ100倍ですね。 その、「仕上げる」という基準がどうなっているのか、 確認したらどうでしょう? 昔、どっかで読んだ話だと(それはセル画だった)、 なんだかんだ難癖を付けられて、「これでは使い物にならない」 とか言われて突っ返されてしまい、結局収入にならないのだとか。 やめといた方がいいと思います。絶対。

noname#1008
質問者

お礼

冷静に考えてみました。 悪徳とは、疑いを持たせないように言葉巧みによって来るんですね。 適格なアドバイスありがとうございました。