• ベストアンサー

ロンドン!

yoyoyoの回答

• yoyoyo
回答No.5

こんにちは! トラファルガースクエアのすぐ近くにある St. Martin って教会の地下にあるカフェ、 なかなか穴蔵的でいいですよ!おすすめ~~~です。

jakerz
質問者

補足

お返事ありがとうございました。  教会って、ロンドンにはあちらこちらとあるものなのでしょうか?  と、いいますか、教会ってロンドンにはどういうところにあるものなんでしょう? 日本みたいにその地域、その地域にあったりするものなんでしょうか?  もしよろしければ教えてください。  来年にロンドンに行くつもりなので、そのときは寄ってみます。  ありがとうございました。