• ベストアンサー

ゴミ箱の中が削除できない

kadokunの回答

• kadokun
回答No.3

4個の見えないファイルは、必要なのですか?もしかして、移動したWindowsだったら大変ですね。確かに再インストール覚悟で望んだほうが無難ですね。 しかし、見ることはできないと思われます。あくまでも、私の経験上で安易に投稿してしまいました。すみません。

noname#1054
質問者

補足

いえいえどういたしまして。まったく必要のないファイルだと思います。 あいかわらず4個のファイルはみえません。