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OE5でのメールの送信ができません。

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お礼率 0% (0/12)

先日ここに書いてmaroさんからアドバイスをいただいたのですが、どうしても再インストールしても治らなかったので昨日フォーマットをしてみました。何回かは送れたのですがすぐに以前の症状が出てきました。送信しようとすると「応答なし」の警告が出てきます。そしてフリーズ。もしかしてウィルスをもらってるというようなことはないでしょうか?ご指導よろしくお願いします。
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回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (11/34)

はじめまして。私も昔同じようなことがあったので、これかもしれません。 まず確認してほしいのは、TCI/IPの設定です。 アウトルックのツール→アカウント→接続タブの設定→TCI/IP設定でひらきます。 そこのなかの、プライマリ、セカンダリって言うところが設定されていますか? もしされてなかったらプロバイダーから送られてきた明細をもとに設定してみてください。 多分,それでなおるはずです。
はじめまして。私も昔同じようなことがあったので、これかもしれません。
まず確認してほしいのは、TCI/IPの設定です。
アウトルックのツール→アカウント→接続タブの設定→TCI/IP設定でひらきます。
そこのなかの、プライマリ、セカンダリって言うところが設定されていますか?
もしされてなかったらプロバイダーから送られてきた明細をもとに設定してみてください。
多分,それでなおるはずです。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

OE5でのメールの送信ができない要因として、モデムの設定がおかしい場合もあります。 OE5を再インストールしたのであれば、ソフトの不具合ではなく、モデム(TA含む)またはLAN(専用線)の設定に問題があるかもしれませんので、確認されては如何でしょうか。
OE5でのメールの送信ができない要因として、モデムの設定がおかしい場合もあります。
OE5を再インストールしたのであれば、ソフトの不具合ではなく、モデム(TA含む)またはLAN(専用線)の設定に問題があるかもしれませんので、確認されては如何でしょうか。

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