• 締切済み

あーレッツが打ちたい!

最近のAT機にはついて行けないものがあります。あまりにも不確定要素が多すぎて・・・やっぱりノーマルAタイプが懐かしい今日このごろです。 かつてのノーマルAの中で自分が傑作だと思ったのは『レッツ』です。たしかメーシーだったかな?みなさん知ってますか?豆をモチーフにした台です。しかしこれがまたおもしろかった!特筆すべきはなんといってもリーチ目で、リール制御も含めてすごく奥が深いんです。今この『レッツ』を探しています。知ってる方教えてください。

みんなの回答

• espar
回答No.1

ここで検索すると2軒出てきます http://www.p-world.co.jp/index.html 浜松と徳島に有るみたいですが、 徳島の方は情報古いんで残っているかどうか・・・ 最近私が行ったのでは群馬県の中之条町 (草津温泉の手前)のパーラーひとえにありました あとパチスロ設置機種はここ↓でも検索可能ですが 検索出来るようになるには色々手続きが必要みたいです。

参考URL:
http://www.yumi-world.com/