• 締切済み

あーレッツが打ちたい!

 最近のAT機にはついて行けないものがあります。あまりにも不確定要素が多すぎて・・・やっぱりノーマルAタイプが懐かしい今日このごろです。 かつてのノーマルAの中で自分が傑作だと思ったのは『レッツ』です。たしかメーシーだったかな?みなさん知ってますか?豆をモチーフにした台です。しかしこれがまたおもしろかった!特筆すべきはなんといってもリーチ目で、リール制御も含めてすごく奥が深いんです。今この『レッツ』を探しています。知ってる方教えてください。

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

ここで検索すると2軒出てきます http://www.p-world.co.jp/index.html 浜松と徳島に有るみたいですが、 徳島の方は情報古いんで残っているかどうか・・・ 最近私が行ったのでは群馬県の中之条町 (草津温泉の手前)のパーラーひとえにありました あとパチスロ設置機種はここ↓でも検索可能ですが 検索出来るようになるには色々手続きが必要みたいです。

参考URL:
http://www.yumi-world.com/

関連するQ&A

  • ハナビは良台?

    最近ハナビが面白く、毎日でも打ちたいくらいなのですが、よく500位はまっていたり、確率は良いのにレギュラーに偏りすぎてなんじゃコレっていう台をよく見かけます。 私も朝に調子がよく、200ゲームぐらいの間で1500枚くらい出した事があります。ですがその後はスランプグラフが下がるばかりで。 経験している方もいると思いますけど、はまる時はよくはまります。 そしてなぜかハナビチャレンジやハナビゲーム中に当たったりします。 リール制御、リーチ目の出方など、面白いのですが、当たりの出方がエゲツナイ時があって、良台かどうか。どちらだと思いますか? *遠隔等の話はナシでお願いします。 あとお礼が遅れる傾向にあるのでご了承下さい。

  • パチスロ 「新世紀エヴァンゲリオン」について

     今更ですが、パチスロ「エヴァンゲリオン」(“まごころを君に”では無い方)について質問させて下さい。  先日、この台を打っていたのですが、「MAGIステージ」で“スイカ”ナビが出たので、左リールに「黄色7」、中リールに「青7」を狙い、“スイカ”が中段にテンパイし、右リール中段に「赤7」をビタ押ししたら、そのままビタ止まりし、“スイカ”がはずれました。中段の目は「スイカ・スイカ・赤7」となり、赤7の2つ上にスイカがあります。  …当然「スイカナビ」はずれで「MAGI否決→自爆解除→ボーナス」と思いきや、「可決→自爆」となり、ボーナスは入ってませんでした…。  ちなみに、普段の打ち方は左リールに「赤7・チェリー・赤7」を狙い、そのすべり具合から判断した打ち方をしているのですが、この時は「MAGI・スイカナビ」だったので直接「黄色7」・「青7」・「赤7」を左・中・右に狙いましたが…。  これは、ボーナス確定ではないのですか????  個人的には確定と思うのですが、この現象から考えられる事はなんでしょうか…???それとも、確定ではない????  店員には言ったのですが、リール制御がどうの…やら、あいまいな回答しかもらえませんでしたが…。このホールは怪しいですかね????  各リールの目押し・ビタ押しは確実な物です!!!    ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。お願いします。 (メーカーに問い合わせ出来る物なんでしょうか…?出来るのであれば、問い合わせ方法を教えて下さい。お願いします。)

  • 番長で初体験の出来事

    バーひし形ってBIG確定じゃないんですか? SPテンパイ音はならなかった(確定画面だったので)のですが、 目押しして、BIGか と安心したのに7が揃わず、試しに狙ったらバーが揃いました。 てっきりこの形はBIG確定かと思っていたのですが…隣に友人もいたので見間違いはありません。 制御や子役の取りこぼし等、ありえる事なのでしょうか? (無いって言われても実際体験してしまったのですが…) 状況としては300回転台のゲーム数解除(予測) その後128内には連チャンしてます 順押し停止目です リ●● ボ弁チ ●●? ←左リールは枠下チェリです。●はバー図柄です 宜しくお願いします

  • ジャグラーの抽選について

     僕の地域ではジャグラーにも設定をいれている店が多いので、最近ジャグラーを軸に立ち回っていますが、疑問に思うことが多いので、意見を聞かせてください。  ゴージャグVのフルウェイト消化時の先光りは確実にBIGですが、それが機械の欠陥ではなくフルウェイトで回す事に多少のプレミア感を持たせるてめの意図的なものだとすると、3/4の後告知のときには設定にもよりますがBIG:REG比率が1:1くらいにならなければなりませんよね。そのへんはみなさんどうお感じでしょうか。  僕はゴージャグVに関しては抽選に欠陥がある台が存在する可能性もあると思っています。先日据え置きイベントで、前日5800回転ほどのB27R22という台を朝からフルウェイトで打ちましたが、結果8300のB45R3でした。どうも台によってはウェイト有り時にREGの乱数を拾えてないだとかある気がします。  ここからはVだけでなくTMやファイナルも含めてですが、これまたウェイト関連で、JACゲーム中のハズレ率が早く回している時と間隔を置いてまわしているときで明らかにに違うと思います。これは抽選の欠陥というよりもリール制御が追いつかないためハズレが増えているのかなと感じています。リールといえば、通常時のウェイト有り時、始動の仕方で小役の成立がでわかりますよね。これは確実に欠陥ですよね。たまにボーナス後にリールのうちひとつがしばらく回らないこともありますし、他機種のリールガックンの比ではなく異常に振動することもあります。  完全確率機である以上は、このようにプレイヤーに何らかの不安を与える要素があることは好ましくないとおもいます。天井も無いわけですし。たとえばボーナス後にリールが突如震えだし、その後600Gくらい嵌ったりしたら結構不安になりますよね(笑 皆さんの疑問や意見も聞きたいです。よろしくお願いいたします。     

  • スロット吉宗・・この打ち方はOK?

    こんにちは。 初代吉宗とでもいうのでしょうか、1G連するMAX711のストック台の質問です。 最近になってゲーセンではまってます(^_^;) 質問はあくまで「ホール仕様」であるとした場合です。 まずはURLをご覧ください。 http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kein/?pnum=10_355 この「吉宗、熱いぜ逆押し!」 に記載されているプレイで取りこぼしなどは大丈夫でしょうか? 目押しが出来ないなんて論外なことは申しませんが、 これで大丈夫ならフラグが分かりやすくていいかなぁ・・なんて思ったものですから。 ご回答お願いします。 また、ゾーン間近で落ちている台を拾い、 当たったら193ゲームまで打って止める、それは忠実に守ってます。 たとえば、通常時や大当たり後の192G目とかにチェリーや松が揃った場合、 チェリーなら4Gで放出、松なら1Gで放出とのことですので、念のために5Gくらいは回してから終わった方が良いのでしょうか? ん??32Gでしたっけ?(^_^;) それともチェリー解除、松解除を判断出来るリール配列(リーチ目のようなもの)があるのでしょうか? 奥が深く、当方の知識は分かったような分かってないような半端レベルです(^_^;) 併せてご回答のほど、よろしくお願いします。

  • これは偶然?それとも遠隔操作だと思いますか?

    CR新世紀エヴァンゲリオン(セカンドインパクト)での出来事についてですが、皆さんはどう思うか教えて下さい。 某パチンコ店で、2006年夏にスタート1回目で大当たり、それから約1年後同じ店でまたスタート1回で大当たり 打った台はZFでしたので、数値上、通常時の大当たり確率は1/496.5です。 一回だけなら、そういうラッキーな事もあるなと思えるのですが、それが2回連続で起こったので、 単純に計算すればそんな偶然が重なるのは496.5×496.5=1/24万6512となります。 これはただの偶然だと思いますか?もしかして遠隔操作なんじゃ?と疑ってしまいます。 詳細は (1)2006年夏に座ってスタート1回目でミサトのセリフ(スーパーリーチ確定よ!)が出て8の図柄で零号機リーチへ発展、その後大当たりとなり、 ラウンド中に確変絵柄に昇格。その後そのまま合計12回位掛けて4万円程勝ちました。(約20台位有る中で打っているのは私を含めて5人位でした) (2)2007年夏に座ってスタート1回目でラミエルの使途リーチになって確変図柄で大当たり。その後連チャンして何回掛けたか忘れましたが、8万円位勝ちました。 (約20台位有る中で打っているのは私を含めて2人でした) 15年位パチンコをしてますが、1回で掛けた事はなく、それが同じ店で連続で掛かるなんてこれは偶然でかたずけられるものかと考えてしまいました。 ちなみにまさかとは思いましたが、3回目もあるのかと思い行ってみましたが、それはなかったです(;^_^A 質問はこの事についてどう思うかと、他に何か偶然とは思えないような経験談が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 花火百景の打ち方?攻略法?

    お世話になってます。最近、スロットの花火費百景にこってます。スロット自体が初心者でいつも適当にうってます。打ち方がいまいち解りません。ビック中の打ち方は解ります。しかし、確定以外でも周りは常に何かを狙って打っているように見えるのですが・・・ ある程度のの目押しはできます。雑誌をみても専門用語を書いてあって意味がわかりません。教えて欲しいのは・・・ 1)通常ドンちゃんが無反応の時は何を狙えばいいのか。 2)UFO、ロケット花火が出た時は何をねらえばいいのか? 3)リール回転開始時、音が変わって回りだした時の打ち方。 4)ドンちゃんチャンスの時の打ち方。 5)BIG中の三連予告の時にリプレイをそろえることができるのか? 6)たまや~とかぎや~って花火が上がったらなんか意味があるのか? 7)ATってなんですか? 8)どういう台(回転数や大当たり回数)をねらえばいいのか? 誰か得意の方や攻略がかいてあるURLご存知の方、教えてください。

  • ソリッドステートリレー発火

    電気設計をしている者です。3年くらい前に中国(南の方)へ設備(電気炉)を据え付けたのですが、最近になって電気炉を制御しているソリッドステートリレー(以下SSR)3台の内1台が発火しました。 現場の環境は、工場内温度現在25度 盤内30度 真夏で工場内温度35度位です。真夏の盤内温度は、不明です。熱交換器を取り付けています。 電気炉から1メートル離れた所に制御盤を設置しています。 回路は、ヒーター380V 2.5KW 6本を2本パラレルでデルタ結線していて、線電流が21Aで、線間電圧が396Vでした。そのヒーター用の漏電ブレーカー3P 30ATで、 その下にSSR(30A AC200~480V)が3台(単相用のSSRを3台) その下に短絡時SSR素子保護用ヒューズ(35A) その下に断線警報器を取り付けています。発火時の状況は、断線異常のブザーが鳴り、作業者が制御盤の扉を開けてみると、SSRが発火(本当に炎が上がっていた)していた。 漏電遮断器がトリップしていて、ヒューズはトリップしていない(短絡保護用なので) SSRが発火して端子部が溶け、漏電し遮断したようです。 ヒーター異常無しで、発火したSSRのみの交換で現在動作中です。 「SSRが周囲温度の上昇で劣化して、定格が下がり発熱し、発火したのでは?」と推理しているのですが、いくら劣化したとは言え発火だけは、避けたいです。SSRの容量アップ(35Aくらい)も検討しているのですが、劣化してしまえば、同じ事を引き起こしそうだし、何か良い知恵が有りましたら教えて下さい。

  • これからのパチスロの向き合い方

    こんばんわ。 しばらくパチスロは休戦していましたけど、エヴァ決意の刻やモンスターハンター、AKBなど好きな機種があるという事で復活しようと思います。 しかし、今回はあくまで稼ぐのではなくて楽しむを目標にやろうと思っています。ただし、負けたくはないです。少々の負けは納得できますけど、数千円でも勝ちたいというのは本音です。 そこで、20スロか5スロで悩んでいます。 私が良く過去行っていたホールはすべて20スロと5スロがあります。 しかし、20スロで勝とうとなるとジャグの高設定狙いまたはATの天井狙いです。ただ、天井狙いはさすがに手間がかかります。 そうなるとジャグの高設定狙いになってきます。 私が行こうと考えているのはA店、B店、C店です。 しかし、BとCは通常日のジャグラーの高設定はほとんどない状態です。これはリサーチした結果です。ただ、旧イベント日だけは設定が入ります。しかしプロ軍団も来ますのでなかなか取れないですし、途中からのハイエナも難しいです。 A店に限っては通常日でも数台は高設定があります。旧イベントには少し高設定の割合が増える感じです。しかし、以前よりも確実に高設定の割合が少ないです。朝から積もるのは難しいですし、ハイエナもなかなか取れそうになり感じです。 つまり20スロは厳しいです。 そこで5スロにしようと考えています。 5スロはA店はあまりでていないですけど、B店C店ではそこそこでています。特に旧イベントと5の日は出ている印象です。 しかし、安定感のあるAタイプのジャグラーは入って4みたいな感じです。履歴がそれぐらいです。エヴァも入って3ぐらいです。 そこで5スロで勝負する時は、やはり中間設定のジャグやエヴァよりもAT狙いの方がいいんですかね? モンハンとかAKBとかたまに出ています。特に旧イベントでは何かしらの機種が爆発しています。 エヴァの3は打てますけど、やはり大勝は難しいです。 得にB店は、旧イベントで出る機種はある程度決まっています。 出ない機種もある程度決まっている感じです。 これを踏まえたうえで、朝から5スロ狙う時はAタイプではなくてATの方が良いという事ですか? 後、これは知っている人で良いですけど、エヴァ決意の刻で戦闘中に下段に赤七赤七青七が横一線で揃いましたけど、何も起こらなかったです。 正直リーチ目だと私は思っていました。今まで戦闘中に七が横一線で揃ったら確実にボーナスでした。 これはリーチ目ではないんですかね? ちょっと不思議に思ったので詳しい人答えれくれたら嬉しいです。

  • レッツ

    ヤフオクでXENONの原付HIDを購入したのですが配線で青と茶の二本の配線があります。 これはどこにつなげばいいのか、わかる方教えてください。