• ベストアンサー

まさしくストーカー?

200通以上同じメールを送った私。(ストーカーですよね!?) 1年お付き合いして全然会えない理由で別れた私達。3週間ほど前に彼に会った時、頑張るから努力するからと彼が言ったのです。付き合っている時も同じセリフを聞いていたのですが、本当に最後、信じてみようと思いました。 でも3週間経つ今だに一度も会ってないんですよ。 この3週間の間にイロイロともめてしまったり(何をどうガンバルノ?とか頑張ると努力すると言う言葉はだいっきらいと言ってしまったり)そして、今日は夕方から会おうと言っていたのに、夕方くらいに電話をしたら、無理かも知らないといわれたのです。その場はもう怒りたくなかったので、電話を切りました。でも、あまりにもいらいらしたものだから、「抜け出してよ!」というメールを200通以上も送ってしまったのです。 私がこんなに会いたいのに、どうして彼は会ってくれないんでしょう?会おうとしてくれないんでしょう?本気になったら会えますよね1?遠距離でもないんだから。 こんなことをされて、もちろん彼は怒っていると思います。これはまさしくストーカー行為ですか? 彼はどういう気持ちになっていると思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayurin0
回答No.3

こんにちは。忙しい彼とやっぱりなかなか会えないままなんですね。 メール200通はやりすぎだと思いますよ。 同じことされたら、だれだっていやですものね。 あまりにもすごいメール攻撃にへきえきしてることでしょう。 10通めくらいからは、携帯を見ることすらしていないかもしれません。 同僚からは『なんなの?君の携帯さっきから・・』なんて言われているかも。彼はしんどいと思いますよ。 >私がこんなに会いたいのに、どうして彼は会ってくれないんでしょう?会おうとしてくれないんでしょう?本気になったら会えますよね1?遠距離でもないんだから。 これも仕事内容によると思います。でも、彼は今は恋愛よりも仕事の方が大切なんでしょうね。5分でも時間をけずって、会いたい!という気持ちにはならないのかもしれない。(疲れててそんな気力もないとか) 彼に変わって、というのは無理かもしれません。あなたが変われるなら、(会えなくてもいい、連絡さえとれれば、みたいな)このおつき合いは続けられるでしょうけど、このままじゃだめになっちゃうと思います。 今はあなたが連絡をとろうとしても彼は頑になるだけでしょう。 しばらくほっておく。それで彼から会えるっていう連絡がこなければ、もうこの恋愛は止めた方がいいと思います。あなたがきっと辛い思いをし続けそうなので。余計なお世話かも知れませんが、率直な私の意見です。

twinkle2310
質問者

お礼

余計なお世話なんてとんでもないです。この前の回答もありがとうございました。 彼は、仕事で忙しいのではないのです。青年会議所というのをご存知でしょうか? これに参加しており、とても忙しいらしいのです。 でも、今回を最後私が彼を信じてみようと思ったのは、彼が言ったのです。10月から1年間お休みするから、今まで見たいに忙しくないと。時間ができると。 なのに、実際、まだちょくちょく参加しており、今日もソフトボール大会とかなんとかで、夕方には終わっていたらしいのですが、その後、みんなでどこに行ったやら・・・だから余計似私がイライラするんでしょうね。仕事だったら、もっと許せていたと思います。

その他の回答 (2)

• redsheep
回答No.2

たとえば、1年間会えない状態の二人をつないでいたものってなんなんでしょう? あなたの方の気持ちはどうみても彼のことが好きだとか、愛してるからということですよね。 では、彼はなぜあなたとつきあおうと思ったんでしょうか? 冷静に考えてみて、1年間会えない理由で別れてよりを戻すというのは大変なことだと思います。 これはあくまで推測なのですが、例えばあなたはとても高収入の仕事をしていたりして、彼にお金を都合してあげたりしたことがあったりしませんか?もしくは、あなたの仕事の関係で、なにか彼に有益な情報とか、利益とかがあがるような要素があったりしないでしょうか? 今回のあなたの行為はたしかに問題ですが、このあとの彼の反応が、あまり怒ってないとかすると、それは何か裏があるような気がします。

twinkle2310
質問者

補足

もちろん、彼は怒っているようです。夜の電話でとっても不機嫌かつ、電話を切られました。そして、メールでオヤスミとだけ。 彼が私と付き合って利益になることは、何1つありません。 彼と付き合っているとき、私は、小銭すら出したことがないと思いますよ。 ただ、私達の間にあり、私達をつなげてきたのは、たった1つ、愛 だけだと思っているのは私だけでしょうか?

• honmamon
回答No.1

気持ちはわかりますが、やっぱりストーカーになってしまうと思いますよ。あまり押されるとひいてしまうので、しばらく放っておいたらどうでしょうか?意外とうまくいくかもしれませんよ。

twinkle2310
質問者

お礼

彼はもうひいているのではと思います。 放っておこうとも思いましたが、でもこのままも中途半端だし、会いたいし。 明後日、彼と会おうと思っています。 どのような接し方をすればいいのかもし良かったら、教えて下さい。