• ベストアンサー

イブサンローランの入っているお店

イブサンローランのスカートを探しています。 東京、神奈川で、どこかお店を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.2

エスキス表参道(渋谷区神宮前5-10-1 )の一階にイブ・サンローラン・リブ・ゴーシュが入っていますよ。

参考URL:
http://www.esqs.jp/

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 表参道のビブレのあとにできた新しいビルにお店が入っていたと思います。 ビル名は分からないのですが、新しく、ゴージャスな感じがするビルなので、目立つと思います。