• ベストアンサー

子供の鼻の症状について・・

soulshakerの回答

回答No.3

#1の方の補足になりますが、 東京都ですが、自分の現在通っていて、 他にも色々症状があって通っていてついでにだったのですが、 今は相当良くなっています. この先生は上海のWHOで教鞭をとっていらしたかたで、 色々な難病にも対応なさっています.

wakaba8
質問者

お礼

お返事有難うございました。  受診されて症状が改善されている様で良かったですね。  受診された方のご意見が聞けてとても参考になりました 有難うございました。