• 締切済み

メールが受信されない

Outlook Expressでメールを受信しようとしてもエラーがでてしまうんです。 プーさんメールはちゃんと受信されるんですが…。

みんなの回答

• ikumi_st
回答No.4

こんばんわ。 アウトルックの設定で接続の種類はどうなっているでしょう? ODNのダイヤル設定が指定されているでしょうか? ツール→アカウントで確認してみてね。

• gold8
回答No.3

もしかして、パスワード間違ってません?

• ikumi_st
回答No.2

こんばんわ。 プーさんメールでの設定とアウトルックの設定を 見比べてみましょうね。 どこかに違う点があるはず‥。 例えば、メールサーバーの名前が違っているとかね。 それと、エラーメッセージの内容が表示されてくると思うのですけれど。 どうですか??

marukokenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 エラーメッセージには、サーバーのエラーとなっていました。 でも、よく分からないのです。

• shogenji
回答No.1

たぶん設定が間違っていると思うのですが, 状況が良く分からないのでなんともいえません. どういうエラーなのでしょうか?

marukokenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 エラーには、サーバーエラーとなっていました。