• 締切済み

即ヘルプ~~!!!

KODAMARの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

多分下の方が言ってる通りだと思います。 あと、こういうこともあるということで。 Hotmaliなどのフリーメールから携帯へ送った場合に、なぜか遅れないアドレスがあったりするんですよ。 違うフリーメールからは送れたりして。 なぜかはわからないんですけど・・・。 一応参考までに。

関連するQ&A

  • docomo携帯のマイピクチャーをPCに送りたい

    docomo携帯のマイピクチャーの画像をPCに送りたい(Outlook使っています)のですが PCから携帯には転送できるのですが携帯のデータを 送ると直ぐに 送信メールエラー→相手先ホストの都合により送信できませんでした。となってしまいます。どうしてもPCに送りたい画像があるので よろしくお願いします。

  • 携帯に転送/転送専用アドレスに転送後携帯に転送した場合は大丈夫?

    仕事の関係上、届いたメールはすぐに確認したいので、 メールを携帯に転送して、本文だけ確認していました。 しかし、最近ファイルが添付されることが増え、時々弾かれてしまうようで (こちらには届いていてもエラーが送信先に戻ったりなど) トラブルになりかねないので、転送解除しました。 でも、やはり転送しないと不便なので、方法を探しています。 誰から何時メールが来たかわかる程度でも大丈夫なのですが・・・ もし、お解りになる方がいらっしゃいましたらお願いします。 ひとつ、私が考えた方法が、 【メール送信】⇒【携帯に転送する専用アドレス】/【PC】⇒【携帯】 とする方法です。 現状だと【メール送信】⇒【携帯】/【PC】なので、携帯が弾かれた場合は送信者にエラーメールがきてしまいますが、 一度別のアドレスに転送後、さらにそれを転送としたら、 もとの送信者にはエラーメールは届かないのでしょうか? ややこしくてすみません。よろしくお願いいたします。

  • hotmail送信時のアドレス指定について

    hotmailを昨日から利用させていただいています。 kimmy-*****@hotmail.comやfiona_****@teal.toshiba.co.jpを送信先アドレスに指定して送信するとアドレス指定に誤りがあると送信エラーとなり、送信できません。因みに別の携帯メールなどでの送信では全く問題なく送信できます。 まだ、送信したいメールが多々ありますので、至急の回答をお願いします。 以上です。 長谷部

  • メールが送れなぃ↓↓

    自分の携帯から自宅のPCにメールを送ると、送信メールエラーで本文にゎ「相手先ホストの都合により送信できませんでした」と書かれて戻ってきちゃぅんです。 pcのメール設定か何かがぉかしぃのでしょぅか?? ぁまりPCの事とか詳しくなぃのでゎかりません↓↓ 誰か教ぇて下さぃ。

  • MAIL administratorって、何?

    Outlook のAntispamフォルダーに、よく送信者MailAdministratorさんから携帯メールへの送信エラーあり、というメールがいつの間にか入っています。 その送信先は全く送った覚えのない、全然知らないアドレスばかりなのですが、これって何の事ですか?放っておいて大丈夫でしょうか? PCを使うのは私一人なので家族の誰かが・・というわけでもないのですが。 PCが勝手に送ってる、なんてことは無いですよね・・。 ちょっと気持ち悪いのでどなたか教えてください。

  • メール送信だけできない?ようです・・・

    メール送信だけできない?ようです・・・ J:COMに加入し、Zaqメールを利用開始しました。 今質問できているようにネットは問題なく繋がり、メールも問題なく設定済みです。 が、しかし、送信メールが送信先に届きません。 もちろん、サポートにも電話して2度、設定に誤りがないことを確認しています。 送信先は、夫の携帯・私の携帯・私のもう1台のPC(別プロバイダ、本日で契約切)です。 いずれにも届きません。 しかし送信時にエラーは出ず、送信済みフォルダに入っています。 送信先に迷惑メールブロック等の網はかけてません。 考えられる原因があれば、ご教示いただければ幸いです。 ちなみに、私の携帯・PC2台は、同じ屋根の下、同じ無線を拾っていますが、これが原因でしょうか??

  • エラーメールから知りたい

    エラーメールが返って来ました。送信先はPCのアドレスを入力しました。エラーメールがPC不着のものなのか、携帯転送分(PCには付いている)なのかを、エラーメールの内容で判別することは可能でしょうか。最近、この手のメーラーデーモンが増え、確認作業に困っています。宜しくお願い致します。

  • 受信は出来るが送信が出来ません

    FOMAを使っています。 メールはPCばかり使っており携帯のメールはたまに受信するくらいでした。 が、最近、携帯のほうのメールも使う可能性が出てきましたので自分のPCのアドレス宛にテスト送信(アドレスのミスタイプを防ぐためまずPCから携帯に送信し、それに返信するようにしました)をしたところ、以下のようなエラーメッセージが出て送信できませんでした。 PCのプロバイダーは現在2ヶ所契約しているのですが、2ヶ所とも送信できませんでした。 1ヶ所目(DION) 「ホストが見つかりません。@以後をご確認ください。」 2ヶ所目(Yahoo)「相手先ホストの都合により送信できませんでした」 以前、携帯あて(docomo、ツーカー)にメール送信したことがあるのですがそのときは送信できています。 自分でも調べているのですが今のところ原因がわかりません、原因および対策についてご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • パソコン→携帯にメールが出せない?

    以前は何も問題なくパソコンから携帯アドレスにEメールを送ることができたのですが,ここ何日か,友人の携帯に出すメールがことごとく >送信先メールアドレスが見つからないか、 >送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 >メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 などと(エラーメッセージは英語のこともありますが)戻ってくるようになってしまいました. どうしたのだろう?と思って自分の携帯アドレスへの送信を試したら,それも戻ってきてしまうのです! もちろん携帯電話でのメール送受信は問題なくできています. PCの方も携帯の方も,特に設定を変えてはいないはずなのですが.もしかして携帯電話会社の新たな迷惑メール対策だったりするのでしょうか? どなたか同じような状態の方いらっしゃいますか?また,なにか解決策はないものでしょうか?長いメールを携帯で入力するのはなかなか大変で…..

  • Vodafoneがドメイン指定をしていたら、送信側には?

    PCからVofafoneドメインの携帯アドレスにメールを送りました。 自分の使っているdocomoでは、ドメイン指定を設定していると 送信できなかった旨のメールが返送されてくるので 「ドメイン指定してるんだ」と理解していましたが、今回は半日経っても 何のメール返信もありませんでした。 てっきり相手に届いていると思ったら「ドメイン指定しているので届いていない」 といわれてしまいました。 softbankはドメイン指定していても、送信側にはエラーメッセージは返さないのでしょうか。 周りに他にソフトバンクを使用している友人が居ないので、教えてください。