• ベストアンサー

「OCERN PACIFIC」って、なんのブランド? 

ここのカテゴリーで良いのか迷いましたが、 質問させて下さい。 この間、いいな~と思って服を買いましたが、 僕は聞いた事のない名前だったもので・・ 「OCERN PACIFIC」って、なんのブランドか 分かる方教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

オーシャンパシフィックは、1972年カリフォルニアでジム・ジェンクスによって設立され、サーフ・マリン・スノーボード等などのウェアー・バッグ等の人気ブランドとして親しまれています。(確か、サングラスもあったと思います)

itibannboshi
質問者

お礼

Rikosさん、貴重な回答有難う御座います。 いろんなものを作っているんですね~! これで、一つブランド名を覚えました!! 明確な回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kiribou
回答No.1

こんばんは。 10年前の話になりますが、サーファーが良くそのブランド持ってましたよ。 今でも見かけるけど、どうなんだろう?

itibannboshi
質問者

お礼

kiribouさん、はじめまして! 早速の回答有難う御座います。 そうですか~? サーファーか、スキー関連のブランド名かと思っていました。 結構、服・帽子等が数多く並んでいたもので・・ 有難う御座いました。