• ベストアンサー

「OCERN PACIFIC」って、なんのブランド? 

ここのカテゴリーで良いのか迷いましたが、 質問させて下さい。 この間、いいな~と思って服を買いましたが、 僕は聞いた事のない名前だったもので・・ 「OCERN PACIFIC」って、なんのブランドか 分かる方教えて下さい。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

オーシャンパシフィックは、1972年カリフォルニアでジム・ジェンクスによって設立され、サーフ・マリン・スノーボード等などのウェアー・バッグ等の人気ブランドとして親しまれています。(確か、サングラスもあったと思います)

itibannboshi
質問者

お礼

Rikosさん、貴重な回答有難う御座います。 いろんなものを作っているんですね~! これで、一つブランド名を覚えました!! 明確な回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • kiribou
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.1

こんばんは。 10年前の話になりますが、サーファーが良くそのブランド持ってましたよ。 今でも見かけるけど、どうなんだろう?

itibannboshi
質問者

お礼

kiribouさん、はじめまして! 早速の回答有難う御座います。 そうですか~? サーファーか、スキー関連のブランド名かと思っていました。 結構、服・帽子等が数多く並んでいたもので・・ 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ブランドとは!!?

    18の男です。 ブランド物に興味をもったのですが一つ気になった事があるので教えてください。 服を買いに行ったときに「ブランドの服だよ」見たいな事を言われたのですが 俺が思うに服や財布とかを作って販売しているのならそれは全部ブランド、メーカー品じゃないのですか? 服などに会社?のマークとか入っているし・・・ 男の友達がエルメスとかの財布持っていたので「何で買ったの?」って聞いたら「ブランド物だから」って言われて気になったので質問したした。(´・ω・`)

  • ブランドに詳しい方、もう一つお願いします!

    同じような質問を2個もしてしまってすみません、、、 この服にブランド、名前を教えてください! お願いします!

  • messageってゆうブランド

    (この質問はどのカテゴリーかわからない…一応エンターテインメントに入るのかも) messageってゆうブランドの服がすごくいいって友達に聞いて…男物だけなのですか?あとその店ってどこにあるんですか?YAHOOとかでそのブランドのサイトを探したんですけどなくって…。

  • ドラマ電車男エルメスのファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてください。

    質問のタイトルどおりなんですが、 ドラマ電車男でエルメスが着ている服はフォクシーが 多いとの事ですが、高すぎて正直手が出ません。(恥ずかしながら…) でも、あんな感じのファッションは素敵であこがれです。 そこで、ファッションに使われているブランドに似ている系統のブランド教えてほしいのです。 (ブランドでなくても、ブランドにすらなっていない服でお店の名前でもいいので) 教えてください。

  • キャセイパシフィックについて

    現在、キャセイパシフィックでニュージーランドへ行こうかと考えております。 関空発→香港経由→オークランド という経路なのですが キャセイパシフィック利用は初めてなので教えて頂きたいのです。 検索したHPによりますと新型エコノミーのシェルシートが順次導入されて いるそうですがオークランドまでこの機材に乗られた方は いらっしゃいますでしょうか?また、感想をお聞かせ頂けますでしょうか? http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/whatonboard/neweconomyclass http://xbrand.yahoo.co.jp/category/business/1563/3.html 機内のエンターテイメントについて 関空から香港に行く機内では字幕や吹き替えで映画を楽しめると 思いますが、香港→オークランド間は映画は中国語?や英語なのでしょうか。 日本語で楽しめないのかと思って心配しております。 その他、キャセイに乗って良かった事、悪かった事があれば お知らせ頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 自転車 プジョー PACIFIC18 のパーツ

    PACIFIC18に乗っているのですが、PACIFIC18やBD-1のフロントスプリングの中のブッシュ?ゴムが、いつの間にか無くなりました。 純正品でも社外品でも良いので、売っている所、知っている方いませんか?

  • なんて言うブランド?

    ベストやシャツ、セーターなどについてるタツノオトシゴみたいなワンポイントの マークのブランド名を知っている方教えてください。 一度横浜の石川町の小さな洋品店ですこしばかりそのブランドの服を 売っているのを見かけましたが名前までおぼえていません。 またそれがどこに売っているのかも知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さい。お願いします。

  • ライオンが吠えてるような・・・ブランド。

    質問タイトル通り、ライオンが吠えてる格好をした男性ブランドってなんて名前のブランドなんですか? 鞄とか服とか売ってたんですが・・ アウトレットとかでSHOPみたことがあって・・ けどそこのHPみたけど分からなくて・・ 教えていただけたら嬉しいです。

  • パシフィック、セントラルって…

    パリーグはパシフィックリーグ セリーグはセントラルリーグ ですよね。 どうしてパシフィック、セントラルって言うんですか。 語源(理由)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 不意に気になってしまって…。 よろしくおねがいします。

  • この服のブランド、

    このアーティストさんが着ている服について質問お願いします。この方が着ている服のブランドは何でしょうか?知っている方、よろしくお願いします。、

専門家に質問してみよう