• 締切済み

私のPCの中には・・確か、Macromedia Shockwave Playerのみ!しかインスト

Macromedia Shockwave Playerのみしかインストールされていないハズなのに、 何故か、(WEB上の)フラッシュの動画が、きちんと開いて見えます! どうしてでしょうか?? フラッシュ動画・・は、Macromedia Flash Playerでしか!!?? 見ることができないのでは???? それとも・・私の認識が間違っていて・・フラッシュ動画等は、 Macromedia Shockwave Playerでも見る事ができるのでしょうか??? だとすると・・Macromedia Flash Playerと、Macromedia Shockwave Player の違いは、どういうところにあるのでしょうか?? 是非是非教えて下さい!m(_ _)m

noname#195859

みんなの回答

回答No.1

http://www.macromedia.com/jp/support/shockwave/faq.html の3つ目を見てください。 Flash PlayerはShockwave Playerに含まれています。

質問者

お礼

す早いお答え、どうもありがとうございましたあぁ!!!♪ ★〓★〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓★〓★ ってことは・・Shockwave PlayerひとつDLしておけば、 フラッシュファイル、見る事が(開く)できるんですねえぇぇ!!! 目からウロコ~です。 ありがとうございましたあぁぁ!!m(_ _)m