OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪のメイクアップ教室教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166997
  • 閲覧数570
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (5/136)

大阪のメイクを教えてくれる教室とかイベント?みたいなの教えて欲しいんです!
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

阪神百貨店の6階のリラクシアというコーナーに
コスメティックプレイスというお店があります。
エステのあとにメイクアドバイスもしてもらえるそうです。
値段もそんなに高くなかったと思うので
問い合わせてみてはどうでしょうか?
私も今度利用してみるつもりです。

百貨店の化粧品売り場でメイクアドバイスのイベントも
ときどきあると思うので
チェックしてみるといいかも。
でも買わないといけなくなりそう・・?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

 簡単な答えで申し訳ありません。私も行ったことないので、どこが良いとまでは分かりませんが、雑誌の『ケイコとマナブ』にいろいろと載ってますよ。もし良ければ、近くの本屋で目を通してみては?  タウンページも結構良いかも・・・。
 簡単な答えで申し訳ありません。私も行ったことないので、どこが良いとまでは分かりませんが、雑誌の『ケイコとマナブ』にいろいろと載ってますよ。もし良ければ、近くの本屋で目を通してみては?
 タウンページも結構良いかも・・・。