• 締切済み

レッグポールしりませんか?

大阪北摂に住んでいます。 棚を作ろうと思いレッグポールを探していますが、なかなか見つかりません。 ホームセンターでも売ってなく梅田周辺から北摂方面にかけて販売しているところ をご存じのかたいないでしょうか?

みんなの回答

• quenista
回答No.2

御免なさい、どんな物か解らないので、正確にお答え出来ませんが...。 shu_sさんの言われてる、 >柱に一定間隔で溝の入った奴ですよね。 と言う言葉で、 スチールの上記の様なポールであれば、東急ハンズの江坂店に置いてあった覚えは有ります。 もし無くても、商品名等が解れば、取り寄せはして貰えたりしますので、相談されては如何でしょうか?

noname#2787
noname#2787
回答No.1

レッグポールってレクポストとかの別名で売られている、柱に一定間隔で溝の入った奴ですよね。 もしソレでしたら、東急ハンズか大和ハウス系列のホームセンター(ロイアルホームセンター)にあります。梅田、北摂津は存じませんが、上記のお店はありませんでしょうか。