• 締切済み

オンライン年賀葉書注文

最近、インターネット年賀葉書の印刷を注文できるようになりました。今、一番サービスがよく評判のよいところはどこでしょうか? リンク集とか比較サイトでもいいのでありましたら教えてください。雑誌の記事も歓迎です。

みんなの回答

noname#3145
noname#3145
回答No.1

最近注目のサイトです。 郵便料を広告主が負担する実用新案で有名になりました。 現在は無料サービスは休止中です。

参考URL:
https://www2.postcom.co.jp/main.php
tadashi
質問者

補足

早速どうもありがとうございます。 今年は、各社とも、いろいろ動いているようなので、それらの比較をしているページのURL等ご存知でしたらお願いします。