• ベストアンサー

六本木周辺で赤ちゃん連れでお出かけできるレストランをご存知ですか?

突然決まったことなので、どなたかアドバイスを頂けると助かります! 六本木周辺で、赤ちゃんを連れて行けるレストランをご存知でしょうか? 急な事ですみません。 よろしくお願いします!!!

  • Dannie
  • お礼率66% (133/201)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もう遅いかもしれないけど・・・まさにおととい、8ヶ月連れてヒルズに行ってきました。新しいビルだけあって子連れへの配慮が行き届いており、地下鉄の駅からベビーカーを押してヒルズ内をあちこち歩きましたが、「段差」には一度もお目にかかりませんでした。普通、街中でベビーカー使ってると、「よっこいしょ」と持ち上げることがしょっちゅうですよね… 食事も、ランチ1500円くらいのレストランに入りましたが、席をソファの端のほうにしてくれたり(赤ちゃんが落ちないよう)、ベビーカーが置けるスペースを植木をどけて作ってくれたりなど、親切にしていただきました。 オムツ替えや授乳ができる無料のキッズコーナーもあるので、安心して行ける場所です。

その他の回答 (1)

  • sharky
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.1

もう回答遅いかな??(>_<) 六本木ヒルズの中のレストランはほぼ大丈夫ですよ。 ご家族連れのお客様が多いところなので、店員の方々も親切に対応してくれます。 映画館の入ってるビルの地下には授乳室(ミルク用のお湯も出るので魔法瓶いらず♪)もあるので、何の不便もなくお薦めです。 今回間にあわなっかたら是非次回の参考にしてくださいネ(^-^)/

関連するQ&A

  • 彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。

    彼の誕生日に、銀座・六本木周辺でレストランを探しています。 今週土曜日に彼の誕生日を迎える為、 銀座・六本木周辺でディナーでお祝いをしたいと考えています。 埼玉在住の為都内のレストランに詳しくなく、ネットサーチしましたがたくさんありすぎてどちらが良いのか分からなくなってしまいました。 予算は一人1,0000円位で、ドリンク代も合わせてこの位の予算ですと嬉しいです。 普段あまり特別にレストランに行くことも少ないので、お祝いの記念日気分を彼に感じてもらえるようなお店を探しています。 フレンチか鉄板焼を希望です。 オススメのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ご紹介をお願いします。

  • 六本木のレストラン

    今週のクリスマスに彼女と六本木にデートにいくことになったのですが、六本木にクリスマス向きなお勧めのレストランなどありますでしょうか? 私は大学生で、六本木にはほとんどいったことがありません。 さらに、高級イタリアンレストランに行く服もありませんし、お金もありません^^; なので、できれば、予算一人3000円ぐらいで、ジーンズ、ダウンジャケットぐらいでも入れる雰囲気のレストランがあれば教えてください。 今調べたところだと、&(アンド)や、Xenというところが予算的によさそうなのですが、ここはこのような服装で入れる雰囲気でしょうか? もう時間がなくなってきたので、かなり焦ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 六本木ヒルズ周辺で80人前後のパーティーが出来るレストランを探しています。

    はじめまして。 六本木ヒルズ周辺で、80人前後のパーティーが出来るレストランを探しています。 食事の内容はこだわりませんが、着席で予算が飲み物つきで8000円くらいです。 もし、お勧めのレストランやホテルの宴会場がありましたら是非教えてください! 宴会の幹事になってしまい、困っています。。。。 よろしくお願いいたします。

  • 六本木のカジュアルレストラン

    彼女の誕生日に、六本木へ行きます。 その時のディナーで楽しめる、カジュアルな格好でいけるレストランを探しています。 まだ学生なので、フォーマルな格好で行くレストランは少し気が引け, 予算も二人で一万前後は出せますが、あまり高いと身構えられるのも嫌なので、 3~4000くらいで探しています。 [must] ・六本木 ・カジュアルレストラン ・二人で¥3000~12000 [better] ・六本木ヒルズ ・夜景が見れる ・二人で6500~9000 ・誕生日特典等あり よろしくお願いします(_ _)

  • 六本木レストラン

    六本木で彼女とデートするのですが、一人当たり10000円の予算でワインが飲めるレストラン教えていただけますでしょうか?ちなみに僕は、大阪在住です。

  • ★六本木周辺の料理店★ 

    彼女と六本木にデートにいくのですが 六本木にまったく行った事がないため、夕食をどこで食べようか悩んでいます。 六本木周辺で予算~3000円程度で食べられるような料理店はありませんか?? お酒はおそらく飲まないです。あとジャンルも特に指定はないです。 ぜひご回答お願いします!!

  • 六本木駅周辺でオススメのランチ

    六本木駅周辺でオススメのランチはありませんか? 最近昼間に六本木に行く機会が増えたので美味しいレストランがあれば行ってみたいです。 ちなみに好き嫌いはいっっっさいありませんっ! 宜しくお願いします。

  • 赤ちゃん連れでOKな名古屋駅周辺のレストラン

    赤ちゃんを連れて入ることができる名古屋駅周辺のレストランはないでしょうか? 9月6日(木)に電車の乗り換えで、昼間、名古屋駅に2時間くらいいるのですが、その間に昼ご飯を名古屋駅で食べられればと思います。新幹線でお弁当を食べるのは赤ちゃんがいるので難しいので・・。 赤ちゃんはベビーカーで連れて行きます。私と赤ちゃんだけです。 よろしくお願いします。 (高島屋のレストランにはすごく惹かれるのですが、多分混んでいますよね・・?)

  • 六本木のレストランを教えてください

    デートに六本木のレストラン・バーを探しています。 ・日曜営業 ・夜景が綺麗 ・カップルシート、、、できればソファーで二人並んで夜景が眺められる ・予算は@4~5000円 飲み放題プランなどあると嬉しいです。 全く詳しくないので、どなたか詳しい方、教えてください!

  • 六本木周辺のお店

    六本木周辺でお店を探しています。 条件としては、 1.居酒屋など、食べたり飲んだりできる。 2.緊張してしまうようなお店ではなく、落ち着ける感じ。できれば静かなところがいいです。 3.六本木から歩いていける範囲。 4.値段は手ごろ(一人4000円以内程度)。 良いお店をご存知のかた、教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう