• ベストアンサー

六本木周辺で赤ちゃん連れでお出かけできるレストランをご存知ですか?

突然決まったことなので、どなたかアドバイスを頂けると助かります! 六本木周辺で、赤ちゃんを連れて行けるレストランをご存知でしょうか? 急な事ですみません。 よろしくお願いします!!!

• Dannie
  • お礼率66% (133/201)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう遅いかもしれないけど・・・まさにおととい、8ヶ月連れてヒルズに行ってきました。新しいビルだけあって子連れへの配慮が行き届いており、地下鉄の駅からベビーカーを押してヒルズ内をあちこち歩きましたが、「段差」には一度もお目にかかりませんでした。普通、街中でベビーカー使ってると、「よっこいしょ」と持ち上げることがしょっちゅうですよね… 食事も、ランチ1500円くらいのレストランに入りましたが、席をソファの端のほうにしてくれたり(赤ちゃんが落ちないよう)、ベビーカーが置けるスペースを植木をどけて作ってくれたりなど、親切にしていただきました。 オムツ替えや授乳ができる無料のキッズコーナーもあるので、安心して行ける場所です。

その他の回答 (1)

• sharky
回答No.1

もう回答遅いかな??(>_<) 六本木ヒルズの中のレストランはほぼ大丈夫ですよ。 ご家族連れのお客様が多いところなので、店員の方々も親切に対応してくれます。 映画館の入ってるビルの地下には授乳室(ミルク用のお湯も出るので魔法瓶いらず♪)もあるので、何の不便もなくお薦めです。 今回間にあわなっかたら是非次回の参考にしてくださいネ(^-^)/