• ベストアンサー

サッカー(フットサル)のユニホーム

ネット注文にてチームのオーダーユニホームをつくろうと思っているのですが、 お店がたくさんありすぎてお店を絞ることがなかなかできません…。 手頃な価格でつくりたいのですがおすすめのお店があれば教えて頂けないでしょうか? なお、マーキングについては背番号とチーム名程度はしたいと考えています。 ●ノーブランドのフルオーダー(何点かの組み合わせから) ●メーカー製のオーダー ●代表やチームのものをもとにオーダー 以上のカテゴリーごとに答えていただくと有り難いです。 それではご回答よろしくお願いします。

• yairo
  • お礼率25% (74/286)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cheer-521
回答No.1

>●ノーブランドのフルオーダー(何点かの組み合わせから)安いし、届くのが1~2週間程度。HPを色々みてると種類は豊富ですよ。(参考URL1番上) >●メーカー製のオーダー 上記のサイトからもオーダーできますが、メーカーがアディダスとアンブロのみ。それ以外にプーマとかナイキを希望するのなら2番目のURLが良いかも…。ただ、届くのに3週間はかかりそうですよ。それに有名メーカーだからちょっと高いかも? ●代表やチームのものをもとにオーダー >んー、自信ないんですがレプリカユニに番号を入れるだけのモノだと思います…。代表やチームのモノを下にオーダーするならB&Dなどの大きいスポーツ用品店でもやってくれますよ。 ただ、私が見てきた限り(ごく少数ですが)チームや代表のユニをチームのユニとして使ってるチームは見た事ないです…フットサルの試合の規定は分からないので何ともいえませんが、気をつけて作成してくださいね!

参考URL:
http://www.v-eleven.com/,http://www.bigsports-eshop.com/