• 締切済み

再生するとスローに

AVIファイルの動画を再生(RealPlayerで)すると、音声はちゃんと再生されるのですが、画像の方がスローで再生されます。ほかのソフトなどを起動・動作しているというわけでもないのになぜでしょうか。教えてください。

• adati
  • お礼率35% (5/14)

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 グラフィックカードと、CPUは、何をお使いですか? NOTE-PC等だと、小スペースにする為に、グラフィックの性能が良くはありません。 CPU性能が悪い場合、表示が遅くなったり、コマ落ちする場合があります。 AVIファイルの画像サイズが異常に大きいなどという事は無いですか? 人間も、情報量が一番多いのは「目」だそうです。 情報量が多いので、画像というのは処理能力を要するんですね。