• ベストアンサー

起動時と終了時に・・・

FUJITSUのノートを使っているんですが、壁紙をいろいろ変えて遊んでいたら、パソコン起動後本来の壁紙が立ち上がるまでの間に、そのいろいろ変えていた中のひとつの壁紙が表示されるようになってしまいました。今までは起動後、壁紙を設定してないときの背景が出て、それから壁紙が立ち上がっていたのに・・・ どうやったら直るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLと同じ現象では??

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=166606
syumai
質問者

お礼

実は質問した後気づいたんですが、回答がないと締め切れないようだったので・・・ ポイントは締め切るきっかけを頂いたということで。