• 締切済み

痩せたい!!でも・・・。

macross7の回答

• macross7
回答No.2

多分、一番効くダイエットは、「恋」でしょう。 いつも綺麗になりたいと思いながら生活することが、 結局は早道なのだろうと思います。 「食事制限」系だけのダイエットは危険(リバウンドがある)なので、 必ず運動を取り入れて筋肉を増やし、基礎代謝を上げることが重要かと思います。 そんなことは重々承知なのだろうとは思いますが・・・・ ついつい、短時間で楽に結果を出したいものですよねー 生活をまるごと見直すこと、これに尽きると思います・・・ 期間は、一生です。ため息でちゃいますね・・・は~ 頑張りましょう、お互いに・・・(T_T)

sutie
質問者

お礼

やっぱり恋かぁ・・・。 そのこともあるのかななんて考えました。 正直恋は100%といっていいほどしていませんね・・・。 好きな人もいないし。 でもみんなそうやって頑張っているのだから私も頑張ろうと思います。 有り難うございました。