• 締切済み

痩せたい!!でも・・・。

macross7の回答

  • macross7
  • ベストアンサー率20% (39/190)
回答No.2

多分、一番効くダイエットは、「恋」でしょう。 いつも綺麗になりたいと思いながら生活することが、 結局は早道なのだろうと思います。 「食事制限」系だけのダイエットは危険(リバウンドがある)なので、 必ず運動を取り入れて筋肉を増やし、基礎代謝を上げることが重要かと思います。 そんなことは重々承知なのだろうとは思いますが・・・・ ついつい、短時間で楽に結果を出したいものですよねー 生活をまるごと見直すこと、これに尽きると思います・・・ 期間は、一生です。ため息でちゃいますね・・・は~ 頑張りましょう、お互いに・・・(T_T)

sutie
質問者

お礼

やっぱり恋かぁ・・・。 そのこともあるのかななんて考えました。 正直恋は100%といっていいほどしていませんね・・・。 好きな人もいないし。 でもみんなそうやって頑張っているのだから私も頑張ろうと思います。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 太もも・・・。

    身長172cmの体重56kgです。 去年の夏過ぎまでは身長172cmの体重53kgでした。 53kgの時はもう少し太ってもいいかなと思っていたのですが、 56kgになってみると家族から「太った」「痩せろ」と言われるようになってしまいました・・・。 確かに過去のプリクラとかを見るとかなり細いんです。(特に脚が) 増えた3kg分の脂肪が全部太ももに来たよな太り方です。 なので、出来れば下半身(主に太もも)だけ痩せたいんですが、 太ももは最後に痩せる部分で落とすのは大変と聞きました。 他の部分を落とさずに下半身だけ痩せるのは不可能なのでしょうか?

  • ダイエットについて

    初めまして。 今回初めて質問させていただきます。 私は去年の7月から9月の間に 身長145cm体重48kgから体重43kgまで落としました。 今現在もキープしています。 足や、お尻の脂肪が落ちて服の上からみれば痩せているのですが、 お腹の脂肪だけは48kgの時と変わりませんでした。 去年やったダイエットは踏み台昇降を1日30分を2回してました。 またダイエットをしようと考えているのですが お腹の脂肪を効率よく落とす方法と、どれくらいかかるのかを教えてください。 あと、踏み台昇降でも可能なのかも教えてください。 お願いします。

  • 体脂肪率

    23歳男です。現在ダイエットをしていて3ヶ月で83kgから72kgまで落としました。 身長は185cmです。 しかし体脂肪率を測ったところなんと24%くらいありました。 これは隠れ肥満というやつですよね? 体重をもっと絞って66kgくらいにするほうがいいのでしょうか?(計算上体脂肪率は15%くらいになるのかな?) しかし185cmで66kgだと少し軽い気がしますがもっと筋肉をつければいいのでしょうか?

  • ダイエットの事について知りたいのですが…。

    こんにちは!今日登録しました。chuwawaと申します。 去年の11月頃から、ダイエットをはじめ、だいぶ、減って、その体重をたもってたのですが、今年の3月に、お父さんが亡くなってから、7kgも増えてしまったのです。現在の体重は、52.8kgで、身長は、153cmぐらいで、Wは、68cmです。 私は、不登校で、家にいるので、太る一方なので、 6月から、ダイエットをはじめました。朝昼は、普通に食べて、夜は、マイクロです。あと、犬の散歩(30分ぐらい)を雨じゃない日は、行っています。 体重は、46kg(前の体重)には、したいのですが、 夏までに、このダイエットで、46kgまで減りますか?? 私は、どれぐらい体重を減らせばいいのでしょうか?? あと、Wを細くしたいのですが…どうやったら、細くなるんですか??教えて下さい!!

  • ダイエットについて、アドバイスください

    ダイエットについてアドバイスください 現在 身長159cm~160cm 体重42kg 20才の女です 46kgまで太ってしまい 頑張ってダイエットして 42kgまで体重を落としました 目標は41kgなのですが あと1kgなかなか痩せません 停滞期でしょうか??? あと1kg落とすのに 良いアドバイスがあれば 是非教えてください!!! よろしくおねがいします

  • 6kg痩せたら変わりますか?

    現在、身長147cmで体重が49kg、体脂肪が33%です。なので、43kgまで体重を落としたいのですが、6kg痩せたら見た目は変わりますか? また、ダイエットに成功したことがある方がいたら、痩せて嬉しかったことを教えてほしいです。

  • 夏祭り、ダイエット

    初めて質問をさせていただく者です。 もうすぐ近所で大きな夏祭りがあり、そのとき友達と一緒に浴衣を着て行く約束をしました。 夏祭りに行くことも浴衣を着ることもすごく楽しみなのですが・・・私はかなり太っています。身長149cmで体重が53kgもあります。浴衣も普通の服も似合わず、顔も膨れています。このままではいけないと思い、最近ダイエットを始めました。その結果、57kgだった体重が、2週間で現体重の53kgになりました。ですが私の目標としている体重は、45kgなのです。 実を言うと、私は去年すごく過酷なダイエットをしていました。最初は夜ご飯を湯豆腐にする等、きつすぎないダイエットでした。でも、だんだん早く体重を落としたいと思いはじめ、最終的に一日の食事が昼食だけの生活になりました。その結果、3か月で12kg痩せることができました。一番痩せていたころは、43kgでした。ですが、我慢できなくなって食べてしまい、リバウンドしてしまいました。そのダイエットのせいで痩せにくい体質になってしまったのか、今は中々体重が思うように減りません・・・。 夏祭りは、八月上旬にあります。そのときまでに、45kgまで減らなくても、とりあえず50kg代からは脱出したいです。ほとんど今だけ痩せればいい感じです。何か良いダイエット法をご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • あと三キロ痩せたいです!

    20代女性、身長168cm、体重56.6kg、体脂肪29%、BMI20.1です。 上半身はくびれもありまあまあなのですが、二の腕と足が気になります。 去年の夏までは54kg~56kgをずっとキープしていました。しかし、去年の秋頃から友人の結婚式や飲み会が重なり、食べることが多くなりmax61kgになってしまいました。 そこで6月からダイエットを始め、現在56.6kgになりました。 甘いものが大好きなのですが、食べる量を減らし、夕食は炭水化物を控えめにし、野菜から食べるようにしています。 運動するべきなのですが、なかなか続きません。 気が向いた時(週1回あるかないか)5kmのランニングをしたりカービィーダンスを踊ったりするくらいです。 後はお風呂上がりに毎日マッサージ、爪先立ちをしながらドライヤーで髪を乾かす程度です。 後は3kg痩せるか体脂肪を減らして、見た目が引き締まって見えるようにしたいです。 どうかアドバイスお願いします!

  • 体重を5kg減らしたい!!

    ダイエットについて。 去年の3月~9月までにダイエットをして 78kgから63kg ダイエットをした高校生です。 間食や夜はご飯を食べないなど 別に苦になるほど ダイエットしていたわけもなく 楽しくダイエットをしてきました。 もちろん 市販のダイエット食品ではなく 母が作ってくれた夕飯を よく噛んで食べました。 身長が169.2cmで63kg。 約標準体重にまで減らしましたが あと5kg痩せたいです。 アドバイスとかありましたらよろしくお願いいたします。

  • ダイエット~ティーンエイジャー用~

    私は13才です。太っていることに悩んでいます。 身長は149cmで体重は56kgです。体脂肪率が高すぎて、自分でも驚きました。 何度かダイエットをしましたが2.3kg痩せて諦めてしまいました。 今頃ですが、本当に痩せたいと思うようになりました。 ですが、甘いもの抜きで痩せられる自信もありませんし、断食をしていい年だとも思いません。 なにかティーンエイジャー用の良いダイエット方はありますか? 運動はそこそこできます。 目標体重は40kgです! 本気で頑張るので、-16kgのためにないか良いダイエット方、体験談があれば教えてください! よろしくお願いします。