• ベストアンサー

QuickTime5でmovファイルが再生できなくなりました

itohhの回答

• itohh
回答No.3

こんにちは。itohhといいます。 >大部分のmovファイルは再生できていますので もしかしたら、特定の(1つの)movファイルだけが再生できないのでしょうか? そのmovファイルが壊れてしまったって事はないのでしょうか?

Yoshi8400
質問者

補足

回答ありがとうございます。 再生できないのは特定のファイルですが、 音声部は再生できることと複数のmovファイルが同じ現象なので たぶん壊れていないと思います。