• ベストアンサー

マウスがおかしい

yusyakunの回答

• yusyakun
回答No.6

PCとマウスの種類を教えてください。 それと、購入してからの年数も。 確か、富士通の製品だったか、マウスが一方向、調子が悪くなるという噂を聞きました。 教えていただければ、わかる限りのところで調べます。

T-square
質問者

お礼

ありがとうございます。PCはNECのPC-VC667J5XDで、マウスはPCについていたものです。実はまだ買ってから2ヶ月も経ってません・・。(苦笑)

T-square
質問者

補足

あ、それと、マウスはコードレスのです。(一応)