OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クラプトンの曲?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166891
  • 閲覧数387
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

何年か前の(多分)車のCMのでクラプトンの曲らしきものが使われていたとおもいますが、ご存知の方はぜひ、教えてください。
(ホワイト・ルーム以外のもので・・・)
なかなか、見つからなかったので、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

再び登場の「papillon」です。 m(__)m

『Forever Man・フォーエバーマン』でしょうか。

『1997年、日産自動車グロリアのCMソング「Forever Man」
(エリック・クラプトンのカバー)を発表。』という記載を見つけました。

下記のURLで、「Lovin' Cup」柳ジョージ  の項をご参照願います。

http://www.sankei.co.jp/kusano/97/pickup/pickup.html
お礼コメント
2315san

お礼率 100% (5/5)

何回も調べてもらってありがとうございます。
探していたのはForever Manでした。お陰さまでたすかりました。
投稿日時 - 2001-11-11 22:44:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

2315san さん、こんにちは~☆♪ 日産自動車のCM曲として、エリック・クラプトンの 「Change the world・チェンジ・ザ・ワールド」」を 佐藤竹善(さとうちくぜん) さんが、カヴァーされておりました。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン - ...続きを読む
2315san さん、こんにちは~☆♪

日産自動車のCM曲として、エリック・クラプトンの

「Change the world・チェンジ・ザ・ワールド」」を

佐藤竹善(さとうちくぜん) さんが、カヴァーされておりました。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
2315san

お礼率 100% (5/5)

すいません。
クラプトン自身が歌っているものはなかったでしょうか?
あればで結構です・
投稿日時 - 2001-11-11 19:49:42
お礼コメント
2315san

お礼率 100% (5/5)

すいません。チェンジ・ザ・ワールドがカヴァーバージョンでCMに使われていたのは知っていました。これ以外にと付け加えるのを忘れました。
親切な回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-11 20:03:00


  • 回答No.3

はっきりとは覚えていないのですが、クリーム時代の「クロスロード」が何かのCMで使われていたと思いますよ。 ...続きを読む
はっきりとは覚えていないのですが、クリーム時代の「クロスロード」が何かのCMで使われていたと思いますよ。
お礼コメント
2315san

お礼率 100% (5/5)

探していたのは別の曲でしたが、クロスロードも聴いてみたいと思います。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-11 22:47:54
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ