• 締切済み

やりすぎなんでしょうか…

yusyakunの回答

• yusyakun
回答No.1

すみません。 私が無知なんでしょうか。それとも読解力がないんでしょうか。 ご質問の主旨が、まったくわかりません。 それとも専門用語なのかな。 5W2Hなんて言われると、私はミステリの区分しか思いつかないのですが。 カテゴリは、ここで大丈夫ですか? もう少し、何についての質問かを補足していただけると、 適切な回答があるかと思います。

nao_2
質問者

お礼

お仕事は?…と聞かれたりすると、 「俺はウォールデザイナーだ――っ!」っと叫ぶ左官屋さんにつられて、つい 「オレハロンリデザイナーダ――ッ 」って鳴いてることがあります… …ホントは ”サービス業”です。 (その認識がまったく無いか、相当欠けておられる方もズイブン  見受けられるおもしろい”業”です。  最近やっと ”サービス指向” なんてコトバがでてきたようです…) 質問の主旨云々については、#2のかたにズイブンと 掬っていただきました… (よろしければ、”ご回答”の方を参照ください)   補足要求主旨ズレが心配です…(11/17早朝)